コンテントヘッダー

朝もや





P1310134 - コピー

葉ボタン




P1310134.jpg

葉ボタン





P1310140.jpg
芸備線







P1310145.jpg
ヌートリア ?







P1310150.jpg
柏木橋







P1310153.jpg
柏木橋








今朝は すごい朝もや

その後 いいお天気になり

暖房なしで 過ごせましたよ

いちまーい  にまーい  と  服を脱ぎました








P1310157.jpg








P1310160.jpg








P1310156.jpg









P1310151.jpg



そして 

今日も 会えました !  ( やっぱり1匹だけでした )

でも、今日は ジーとお昼寝してるみたいでしたよ

まんぷくで いい気持ちだったのかな ~~~
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

滴のついた白い葉ボタン、すごいきれいです!
踏み切りも柏木橋も、もやがかかって映画に
でてきそうな雰囲気ですね。
おまけにヌートリアの寒中水泳?まで。
この川は鳥もたくさん来るようで、暖かい日は
ボ~と眺めていたくなるのでは^^
前記事の最後の川面もきれいですね。
その上に謎の影が映っていましたが(?▽?)

季節がわり さんへ

こんばんわー!
今日も暖かい日でした
鳥のさえずりを聞きながら・・・子馬を一頭誕生させました
楽しい時間でした

三篠川 水は 多くの生命を育んでいますねぇ
これも 自然のプレゼント
濁流で荒れ狂うこともあるけれど・・・
謎の影はブタゴリラさんの影ですので 気になさらないでくださいねv-397
コメントありがとうございました!

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR