コンテントヘッダー

さざんか卒業式



PC160131.jpg



寒い季節

鮮やかな赤で

いつも いつも こころ和ませてくれましたね

ありがとう !!

卒業式の お礼の言葉みたい だね 



P2010131.jpg









P1300132.jpg









P1300130.jpg








P2010130.jpg

涙でぼやけたわけではありません








P2170126.jpg








P2170130.jpg



色んな 表情の さざんか・・・それぞれに ステキ でした





花言葉は

「困難に打ち勝つ」「ひたむきさ」・・・納得ですね





P1100291.jpg

こんな雪の日もありました

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いいですよね。

冬にけなげに頑張って咲くさざんか、かわいいですね。

今朝私も写真撮りました。
(苺ババロアさんみたいに素敵な写真は撮れませんが)

実父が生前挿し木にしてくれたものを、家の庭に移植したんですよ。

父の自慢のさざんかでした。

No title

とっても綺麗なさざんかの色ですね(^◇^)
花言葉にもあるように冷たい雪にも負けず
頑張る姿が美しさの秘密ですね(*^-^*)
私も頑張ろう・・・(●^o^●)

Re: いいですよね。

こんばんわ~~!

お父様の 自慢のさざんかが 
丸さんのおうちの庭で 咲いているんですね
とても とても 素敵なことですね

寒い季節も お父さんのさざんかが ほわっと明るくしてくれますね
素敵なお話しありがとうございます
 

しーたん さんへ

こんばんわ~~!

さざんか・・・赤・ピンク・白
色んな色が それぞれに 素敵ですね
寒い季節の間 ずーっと楽しませてくれて
他の季節も 緑が綺麗
しーたんさんも さざんかに負けないぐらい
もう十分頑張っていると思うなぁ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR