コンテントヘッダー

福寿草




あまりに 暖かいので

毎年 福寿草の咲く場所へ 行ってみました






あ~~~  さ  い   て   い  る ~~~~~~ !!!



P1310142.jpg







P1310144.jpg







P1310145_201401311353573f0.jpg








P1310146.jpg








P1310148.jpg








P1310153_201401311354362fb.jpg








P1310154.jpg



ぴっか ぴっか に 輝いていました


花言葉 ・・・ 幸せを招く    1/31撮影














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*゚▽゚)ノこんにちは~

(´・∀・`)アラー

もうフクジュソウが咲いていましたか

早いですね・・・・

節分層が咲くころに良く見ましたが・・・・???

もう春なのですね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます

畑ちゃん さんへ

見に来てくださって ありがとうございます
いつもの場所で そこだけ光って見えるほど 鮮やかな黄色でしたよ

お花大好き 畑ちゃんさんの撮る花たちも とってもかわいいですね!!

No title

「福」に「寿」、縁起の良いのは名前だけでなく
花言葉も「幸を招く」

おめでたいが、集まって出来た お花なんですね 

実物を見たこと、ほとんどないのですが
陽だまりに、お日様が落っこちてきたようなお花ですね(^^)/

今日(2月3日)節分の日、深ーい深ーい霧で

福寿草さんもびっくりしているかもしれませんね・・・・

Greatメカ沢さんへ

陽だまりに、お日様が落っこちてきたようなお花
と いう表現が とてもステキ
うんうん そんな感じでしたよ~~

今日は
しっとりとした お天気の中で 葉が伸びて
きらきら娘から・・・しっとり乙女になっていました
ありがとうございました。
今夜は 手巻き寿司と 鰯の焼き物 お汁物 いただきまーす!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR