コンテントヘッダー

衣装合わせ






昨日は 三女の 結婚式の衣装合わせのため

呉に行きました




P2020136.jpg






P2020138.jpg

ここから 黒瀬を抜けて 呉へ

秋に通り過ぎた時 
稲穂に この飛行機が とても とても かっこよかったんです
緑の季節と 稲穂の季節に 
また 通ってみたいなぁ~~~








P2020195.jpg

大和ミュージアム







P2020200.jpg

引き潮でした








P2020199.jpg

駐車場2Fから
緑が 目に飛び込んできました









P2020156.jpg








P2020159 - コピー



馬子にも衣装 ???

かわいかったです !! ( 完全に親バカですね )

六月の花嫁・・・予定





フライケーキ(あん入りドーナツのよう)(呉で人気)を買って帰りました




今日は
立春の前日 その年が無病息災で過ごせるように と 豆を撒いて
「魔(ま)を滅(め)っする」節分
豆は、「穀物には生命力と魔除けの呪力が備わっている」という信仰もあるそうです
鬼は~~外 福は~~内
手巻き寿司と焼きいわしをいただきました !! 


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

               

おめでとうございます
花嫁のご両親ちょっとうらやましいな
ウルウルしそう (*^_^*)
いつまでもお幸せにね (*⌒_⌒*)

No title

ジューンブライド! おめでとうございます!
いろんな準備でお嬢さん、ワクワクドキドキですね。
今、冬~春だけども そして 6月はもう初夏だけれども
やはりテーマソングは 「秋桜」でしょうか(笑)

呉名物 フライケーキ、おいしいですよね!
大昔、立町の いまの東急ハンズの場所が東映だった頃、
バス停に フライケーキ屋さんがありましたよねぇ・・・・
なつかしい味ですね!食べたいなぁ

おめでとうございます

おはようございます。

6月が楽しみですね・・・
・・・というより 寂しさ半分なのでしょうか?

自分の方は,今月22日に長男が嫁を迎えます。
3月から同居の予定なので,楽しみ半分
不安半分といったところなんです。

ところで・・・

ホントに飛行機が飛んでいるのかと思いました。
見てみたいなあ。

数年前,大和ミュージアムと潜水艦は,
見学しました。
また行ってみたいです。

おめでとうございます

あらぁ~すぐ近くを通られたんですね。(o^。^o)
って見える範囲で和ありませんが(^^;)

お嬢様ご結婚おめでとうございます。
親も子も今がいい時間を過ごせる時ですね。
タップリいい時間を味わってください。

そしてお嬢様のお幸せをお祈りします。

おめでとうございます

御嬢さんご結婚まじかなんですね。おめでとうございます。さぞうっとりされたことでしょう。嬉しさと寂しさ同居ですね。

ミミさんへ               

ありがとうございます。
三人娘なので 
花婿の両親にはなれませんv-392
幸せを祈ります

Greatメカ沢 さんへ

ありがとうございます。

フライケーキの人気は衰えず
何人か並んでいましたよ~~
揚げたてで、包みが油でベットリそして甘いにおい
なぜか 食べたくなるんですよね~
呉の商店街に足を運んで なつかしい味をほおばってみてね!!

niraikanai さんへ

ありがとうございます。

そして
おめでとうございますe-76
もうすぐですね!!
賑やかになっていいですね~~
花婿の父の心境 今度教えてくださいね

飛行機が好きだとブログに書かれていましたね
是非ぜひ また 広島へきんさいよー

丸さんへ

あらぁ~ お近くだったんですね~~
今度 目印に 
黄色いハンカチをお家につけておいてくださいね~~e-68

たっぷり いい時間を味わいたいと思います
素敵な言葉 ありがとうございます。

ベリーママ9さんへ

ありがとうございます。

いつもは 少しも乙女じゃないのに 
ドレスを着ると
それなりに・・・それなりに・・・かわいく見えるものですね~~
おっしゃる通り 嬉しいような 寂しいような き も ち です
自分も来た道ですが・・・

No title

娘さんの花嫁姿、楽しみですね(^◇^)綺麗でしょうね(*^_^*)
お二人の幸せをお祈り申し上げます(#^.^#)

No title

それはおめでとうございます^^
結婚式待ち遠しいですね
あ~でも、家族が減るので淋しいかな?

しーたん さんへ

娘さんは 娘さんらしくなく たくましいですe-254
幸せそうに よく食べて 6月までに ますます太っちょになるかも???
ありがとう!!
 

都丸さんへ

ありがとうございます。

黒瀬を通って呉に行きます
都丸さんのお友達はどのあたりかなぁ~
なんて 思いながら 行きました

家族は減るけれど・・・プラスアルファがいっぱいついてくることを期待していますv-10
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR