コンテントヘッダー

またまた雪




今朝も 白い朝でした

やさしい やさしい雪なので

すぅーと 消えてゆきます

晴れたり 曇ったりの中

ふわっ ふわっと チョウチョじゃありませんね

うーん 白い虫でもないし

花びらでもないし

やっぱり やさしい雪が

いちにちじゅう 舞っていました







P2050130.jpg

さざんか






P2050131.jpg








P2050136.jpg









P2050135.jpg









P2050137.jpg

広島菜

広島菜漬・・・ご飯に巻いて食べるのがお気に入りです
       ご飯が進んで 困ります





P2050138.jpg




夜になって 冷え込んできました

三日月とオリオンが 輝いています















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日(6日)は 海沿いでも雪が舞っていました。
今日は、山茶花さんも広島菜さんも金魚さんも震えて過ごすのでしょう・・・
金魚!お家で繁殖させるなんて すごいですね!
わが家にも、2年ほど前まで 金魚すくいの金魚がいて、手のひらサイズまで大きくなっていて、
毎年 春には卵が孵って 小さい金魚が生まれていたのですが
パパママ金魚は一昨年、死んじゃって
ちびっこ金魚は どうしても大きく成長することができなくって。
苺ばばろあさん、金魚育ての ゴッドハンドだ!

Greatメカ沢さんへ

こんばんわ~

寒い日でしたね
Greatメカ沢さんも 金魚飼っていたんですね!!
大きな金魚が亡くなると 大きさからか 存在感があり 死を感じますね
あ~~ うちの金ちゃん達の おっかさんとおとっつあんも(大きくてかわいかったなぁ~)亡くなったんですよ。
そして、昨年 友達に貰って育てていた熱帯魚がサーモスタットの故障で 
全部天に召されたときはショックでした。
生き物を飼うということは、楽しみも悲しみもついてきますね
ということで、god hand ではなく bat hand です!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR