コンテントヘッダー

淡雪



昨日の 淡雪のつづき



P2050142.jpg

福寿草 ・・・葉がだいぶ伸びてきました
 
ゆずの木の下なので 大丈夫





P2050144.jpg








P2050145.jpg


仏の座


P2050146.jpg









P2050149.jpg

ナズナ







P2050150.jpg

オオイヌノフグリ

きっちり ヒダをたたんだ ブルーの蕾




P2050151.jpg








P2050155.jpg

水仙







P2050162.jpg

美味しそうな さざんか



P2050165.jpg












そして 今朝の 霜のようす



P2060132.jpg

広島菜







P2060143 - コピー


オオイヌノフグリ


P2060143.jpg











今日も 1日 雪が 静かに 降っていました

地面に届くと すぐに消えてしまいます

草木に 2cmほど 積もっています
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
こちらもさすがに今日は少々雪模様ですが、
積もった雪はなんだかシャーベット状です
白木の雪は「六花」という雪の別名が すんなりと腑に落ちる
そんな雪ですね。
今夜もまた冷えそうです。温かくしてお休みくださいね♡

Greatメカ沢 さんへ

こんばんわ~!

今日はかなり冷え込んでいます
道路にも 2cmほど積もっているので・・・明朝はどうかなぁ
今は やんでいます
とても 綺麗です が
このままで このままで もう降らないで の心境です

メカ沢さんも 温かくしておやすみなさいe-261
ありがとうございます 

No title

こんばんは。

雪が綿毛風でやさしくてきれいです。
しかし変わった雪の形で、小さな花にも
大きな(?)花にも似合いますね。
この形がさざんかを美味しそうに見せて
いるのでしょうか^^

ご飯がすすむ広島菜漬が気になります・・・

季節がわり さんへ

こんにちわ~!

ありがとうございます !
この日の雪は ホントに 優しい雪でしたe-60

家族に 雪撮りすぎ !!
と 言われるんですが・・・好きなんですね~~
今朝も 起きてそのまま 外へ直行 !!
野の花も すきなんですね~~
美味しいものも 好きなんですね~~

広島菜漬け 機会があれば 是非食べてみてくださーい  
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR