コンテントヘッダー

お腹の中で溶ける雪


2014_0207_181455-P2070137.jpg


昨夜六時ごろは この程度


2014_0207_181525-P2070138.jpg







朝起きると このとおり



2014_0208_083621-P2080144.jpg

山茶花の花を守っているみたい




2014_0208_084838-P2080148.jpg

花さか爺さん 見事に 花を咲かせました !! ・・・桜の木






2014_0208_084935-P2080150.jpg

我が家への道・・・






2014_0208_085237-P2080160.jpg

裏山の池








2014_0208_085256-P2080162.jpg

柿の木







2014_0208_085326-P2080163.jpg

栗の木






2014_0208_085515-P2080170.jpg

白木は 白です






2014_0208_105710-P2080128.jpg

こんな雪の中 お兄ちゃんは ドッチボールの練習へ

K君は 雪かきのお手伝い ??






2014_0208_111014-P2080132.jpg

そして、食い助さんは シロップがないので 蜂蜜かけ雪 いただいてみました~~

うん!! おいしい~~~~

Kくんも 「うっまー !!」

程ほどにしておきました・・・おなか壊して 笑われないようにね 

そこへ、お兄ちゃん 帰ってきて 練乳かけ雪・・・こっちのほうがおいしそう

お兄ちゃん  「サイコー !!」 と 言いながら

二杯目を ・・・

おなかが痛くなって お医者様に行っても 言えない 
「雪食べました。私のせいですとは・・・」







先ほどから 陽が差してきました

今日の雪は ソリには向かないなぁ

もう べたべた溶けてきています



お腹の中でも 雪 溶けて い ま す ・・・・










ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

雪景色

苺ばばろあさん こんばんは。
さすがに白木は凄いです。そんな雪景色見てみたい!と思ってもゆきが降ると出れないし・・・ 厳しければ厳しいほどご褒美もたんまりとですね。

No title

こんにちは~

あ! 雪、食べちゃったんですね!
白木に降る雪は柔らかくてきれいでおいしそうですもんね
ウチの雪は・・・・べた雪でおいしくもなさそうな上、
すぐそこの工場の煙突のせいでしょうか、
よっく見るとなんとなく黒い小さいものが・・・
なんとなく空気が汚くて、
梅干しも、干し柿も外に干すのが ためらわれます・・・
洗濯物は我慢して干しますが・・・

追伸:お腹、よっく暖めてくださいね。冷えは禁物!

Re: 雪景色

ベリーママ9さん こんにちは~!

今日は 青い空が広がって 
屋根からドドッーと 雪の落ちる音
ポッポッと 雨だれの音
気持ちの良い 日曜日です
コメント ありがとうございます

Greatメカ沢 さんへ

こんにちは~ !
ありがとう!!

今日も 3人とも 元気印 e-454
食べておいてよかった~~~ !!
今日の雪は 食用には 適しませんから・・・ね

Greatメカ沢さん!!
これはもう 白木に永住しかありませんよ~ (笑ぃ)

懐かしいですね。

子供のころはよく食べてましたね、雪v-7

忘れていた子供のころの情景
雪と戯れ、雪合戦、兄弟で転げ回ったあの頃
砂糖をかけてほおばった真っ白な雪
おいしかったー!!

懐かしく思い出させて頂き
ありがとうございました。

Re: 懐かしいですね。

丸さんも いい思い出が いっぱいですね!!
砂糖という手も ありましたね v-218
yu君 次の日も 練乳かけ雪 食べたそうです(知らないうちに)
もう 新鮮ではなかったろうに
「うまかった~」と言ってました
ぴんぴんしてるから 大丈夫ですが・・・
ありがとうごさいました!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR