コンテントヘッダー

風のお絵かき






昨日 8日の午後3時・・・

あらぁ~~~~

風の お絵描きだー !! 



2014_0208_152342-P2080126.jpg







2014_0208_152520-P2080132.jpg







2014_0208_152412-P2080128.jpg







2014_0208_152425-P2080129.jpg







2014_0208_152509-P2080131.jpg







2014_0208_152840-P2080136.jpg







2014_0208_152601-P2080134.jpg







2014_0208_152829-P2080135.jpg







2014_0208_152538-P2080133.jpg







2014_0208_154217-P2080141.jpg







2014_0208_154348-P2080143.jpg






ちょっと 散歩へ

2014_0208_160005-P2080148.jpg






2014_0208_162548-P2080152.jpg







2014_0208_163235-P2080158.jpg







2014_0208_164232-P2080164.jpg






2014_0208_164517-P2080165.jpg





そして 今朝も・・・



2014_0209_091455-P2090170.jpg






2014_0209_091723-P2090172.jpg






2014_0209_092029-P2090173.jpg






2014_0209_092109-P2090174.jpg






2014_0209_092821-P2090175.jpg




素敵な 展覧会 でした 















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

竹のそり最高ですね!大人になった時にこの楽しさを思い出すことでしょうね。宝物ですね。
さざんかかな?沢山落ちてしまったんですね。可愛いから綺麗まで展覧会満喫しました♡

No title

こんばんは。

雪のキャンパスに自然のお絵かきは最高です!
特にさざんかの花びらっていいですよね。
にしても「顔」の絵がでてきたときは笑ってしまいましたよ^^

しかしこれは竹のスキー板でしょうか。
なんでも手作りで関心してしまいます。

前記事も拝読させてもらいましたが
まるで雪国ですね( ̄〇 ̄;)
そちらの雪氷は美味しそうです^^

No title

最高!!! ブラボ~~~~~!!!!!

ベリーママ9 さんへ

こんばんわ~!

大人になって 思い出してくれたら嬉しいですね!
いつも 楽しませてくれる さざんか だいぶ散りましたが
まだまだ蕾もあり 楽しめそうです
展覧会・・・観ていただいて ありがとうございました

Greatメカ沢 さんへ

お褒めの言葉 ありがとうございます!!
皆に(雪・さざんか・風・お日さま・etc) 伝えておきますね~~~!!!

季節がわり さんへ

こんばんわ~!

季節がわりさんの方では 雪は降らなかったのでしょうか?
白い雪に さざんかの赤は とても可愛く見えました!!

竹のスキーは 相方さんが 作ってくれました
yu君 なかなか滑らないので 悪戦苦闘
それを見て 大笑い・・・楽しかったです
そして もちろん 雪氷は 最高でしたよv-10
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR