コンテントヘッダー

テツ & モー





ノラ猫さんは 逃げ足が速くて 手に負えません



テツ ありがとねー ・・・ 写真撮らせてくれて

P2130129.jpg




P2130130.jpg






P2130132.jpg
この足元が なんとも可愛いねぇ





P2130133.jpg





P2130135.jpg






P2130136.jpg









今日は モー君にも 会えたねぇ

何しているの~~?


P2130126_20140214091339245.jpg






P2130129_20140214091341f8f.jpg







P2130130_2014021409134420b.jpg





ササを食べてたのよん !

何か用?

P2130132_20140214091346b62.jpg

う~~ん その目つきが たまらない~~~





P2130133_20140214091348f69.jpg

まあまあね・・・






テツ & モー 君達  

お目にかかれて 嬉しゅうございました❤






今日も 風が強くて 寒い日でしたが

お日さまが 少し顔をのぞかせてくれると

ホカホカと 幸せ気分になれました!!

皆で

一日 雪で壊れた網の補修や 片づけ 頑張りました















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツも歳をとりました"(-""-)"
家ではすごく甘えん坊ですよ(*^▽^*)

しーたん さんへ

テツもモー君も
年を重ねても 元気元気!!
負けてはいられませんね~~
甘えん坊が 可愛いね
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR