コンテントヘッダー

バイク





P2160145.jpg






P2160144.jpg






P2160142.jpg






P2160140.jpg






P2160141.jpg






P2160143.jpg




「 商工センターで 骨董市やっているから見に行こう 」

と 相方さん





・・・???

う~~~ん なんか違うんじゃなーい

まっ 見てみましょうか

おお~~~ かっこいいバイクが~~~

値段は見ないで これがいいねー あれがいいねー

と 楽しませてもらいました

でも 大きすぎて 倒れても起こせそうにないなぁ

駐車場の方も ぴかぴかに磨かれたバイクのオンパレード

相方さんの目も キラキラ(☆。☆)

ヒヨットして 計画的???? 









P2160146.jpg

商工センターの花壇に





P2160148.jpg

太田川では 水上スキー ・・・

暖かい日でしたね





帰って  かき餅用にお餅をつきましたよ~














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん・・・

計画的犯行(^o^)丿 相方様の作戦勝ち!

履歴書の趣味欄に・・・
「骨董鑑賞・クラシック鑑賞」と書けますね!

バイクに颯爽とまたがる 相方様の雄姿が拝見してみたいでーす!

私もです!

偶然ですね!
私も一人餅つきしました。
お正月のがなくなったので、まだ寒いし鍋に入れたいし・・・

かき餅ではなくあん入りを作りました。
これを黄粉餅にするのが好きな人がいるもんで。

余談ですが商工センターの近くにはしばしば行きます。
娘たちが住んでいるんですよ~。

Re: たぶん・・・

計画的犯行ならいいのですが・・・
単なる ボケ~~~~のような気がします
私も ちょくちょく ボケ~~~ ボケ~~~~

それに 相方 バイクより さくらに跨っているほうがお似合いかも
なーんて ひどいこと・・・内緒 ナイショ 

Re: 私もです!

丸さん 一人でちぎって 広げて あんこを入れて 丸めたんですか~~?
きっと 手際がいいのでしょうね!!
あん入り黄な粉もち 美味しそうですね
殿様がお好きなのかな??

私は 相方と二人で やっとでした
あん入りも 白餅も 作ったんですよ
もともとは かき餅が食べたくて
もち米が これで無くなりました

商工センターの近くには 坂光家具さん・まるか木工さん
素敵な家具のお店がありますね
娘さん達と行かれたことあるかな・・・

No title

いえいえ手際がいいなんてとんでもない!
餅切り機のおかげです。

忙しいときはナマコ餅にもします。
切り餅もいいものですね。

私はもう1回つけるだけのもち米を残しています。

相方さんのお手伝いいいなぁ~
家は見向きもしません。
食べるだけです。(笑)

丸さんへ

もう一回分のもち米は どんなお餅になるのかなぁ~
楽しみですね
その時は 是非 殿様も巻き込んでみませんか!!
ありがとうございました! 
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR