コンテントヘッダー

水玉



今朝は 霜が降りていましたが

すぐに解けて 

ころころっと 真ん丸水滴になりました


2014_0222_092925-P2220140.jpg







2014_0222_092839-P2220138.jpg







2014_0222_092809-P2220137.jpg







2014_0222_092753-P2220135.jpg







2014_0222_092847-P2220139.jpg







2014_0222_092847-P2220139 - コピー







2014_0222_093006-P2220142.jpg





あとひと月で 春分の日 

日が長くなって 散歩が楽しめるようになりました






2014_0222_110431-P2220149.jpg

ペンギンさんにみえないかなぁ~






2014_0222_174046-P2220152.jpg


今年初のふきのとう

2個だけいただいて 天ぷらにしてみました

「 うん ふきのとう 」 の 味




2014_0222_174105-P2220154.jpg













ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
朝晩は寒いけれど、日中はあったかくなってきましたね。

まん丸の水滴さん、お日様にあっためられて蒸発する前に
そのまんまるボディー〇を 苺ばばろあさんに 記念写真にしてもらえてよかったですね。
ほとけのざペンギンさんも、苺ばばろあさんに見つけてもらえてよかったですね。
ふきのとうさん!あなただけは見つかって 災難だったかナ。食べられちゃったから(笑)
でもね。今後は、苺ばばろあさんの体の一部となって いろんなものが見られるから、きっと もっと楽しいですよ。

No title

苺ばばろあさんのブログを見てて思うのは
物体を獲ることが好きなんだなぁ~と
で、すばらしい感性を持っていると感じます
ただ、おしいことにマクロレンズを使うと時分の思うどおりの写真が撮れるんじゃないかと思うのです。

Greatメカ沢さんへ

今日も 楽しいコメントありがとうございます!!
Greatメカ沢さんは 文章がとても素敵
小説書いてみませんか~~~

都丸さんへ

都丸さん コメントありがとうございます!!

ブログを初めてもう少しで11ヶ月になります
それまで 写真を撮ったことが ほとんどありません
旅行に行ってもカメラは持っていきませんでした
それが 写真を撮りだしたら
とっても 楽しいんです
相方さんが使いにくいと何年も使っていなかったカメラですが
最近では ポケットに入れていつでも持っているぐらい(携帯は不携帯が多いのに)
カメラの勉強少ししてみたいなぁ と思っていたところです
気軽に使えて 使いやすいカメラってあるでしょうか??
良かったら またアドバイスお願いしますe-454
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR