コンテントヘッダー

さくら&寅







なかなか ご紹介のチャンスがありませんでした

大きい馬は さくら です 

胴長の 小さい方は 寅 と 命名しました

どうぞ お見知りおきの程 宜しゅう おたの申します~~~~


「わたくし、生まれも育ちも白木です。山の家で産湯をつかい、姓は杉、名は寅、人呼んでフーテンの寅と発します。」








P1010126.jpg








P1010129.jpg








P1010140.jpg








P3230179.jpg

後ろに見えるのは 基地です





2014_0329_144324-P3290174.jpg









P3230190.jpg

ガンもどきをかまえて・・・カウボーイ気分でしょうか~~~






P3230197.jpg

二人乗りも オーケー牧場です





暖かな日差しの中 さくら&寅ちゃん 喜んでいるようです






大きな杉の木 制作過程













ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
妹のさくらちゃんの方が大きいんですね。
ふーてんのお兄さんを 支えるんだから 身体も肝っ玉も大きくなくっちゃ(笑)
おばちゃんの「寅ちゃん、団子食べてくかい」とか、寅さんの口上「けっこうけだらけ・・・」とか
色々と なつかしい映画のシーンを思い出しました。

後ろの木組みは 基地でしたか~
基地遊びが健在なので、とてもうれしいです!!!

No title

こんばんは。

手作り木馬が楽しそうですね。
杉っ葉の尻尾も可愛いです。
今時こんな贅沢なオモチャはないですね。

「オーケー牧場」には吹いてしまいました^^

Greatメカ沢さんへ

こんばんわ~~!
Greatメカ沢さんの肝っ玉解釈たのしーい!!

寅さんが お母さんじゃ 笑っちゃうでしょ~~
寅さんが 赤ちゃんを産んだら おかしいでしょう~~
なので・・・さくらに お母さんになってもらいましたv-343
少し前からBSで土曜の夜 寅さんシリーズやってますね
みんなで 楽しんでいます!!

基地遊び楽しいですよね~~~
私達がワクワクした体験を 今の子達にも繋げていってもらいたいなぁ~~

らこさ さんへ

こんばんわ~~!

褒めていただいて・・・さくらと寅が嬉しそうに尻尾を振っていますi-279
ありがとうございます!!
さくらと寅はすっかり我が家の一員になりました
たのしい仲間をもっと増やしたいなぁ~~ と 思っています

かなり古いギャグで 笑っていただき恐縮です

No title

おお!完成してたんですね、「さくら&寅」。
基地まであって、子供たちもさくらも寅も楽しそうです。
シッポは季節によって模様替えができそうですね。

こうやって苺ばばろあさんのところには
どんどんゆかいな仲間たちが増えていくのでしょうね^^

季節がわり さんへ

そうなんです!! 
この記事を載せながら・・・季節がわりさんが見てくれたらいいなぁ
と思っていたんですよ
見ていただいて・・・「さくら&寅」喜んで シッポを振り振り いなないていますi-279v-355
ありがとうございます!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR