コンテントヘッダー

散歩のときめき




寒いけれど 確実に 春の足音がします

6時過ぎても まだ明るくて 散歩できるようになりました

相方さん・yu君・チビ・鶯さん ・・・ 皆で行けることがhappy!!




あれ~~~~ 今頃 密かに 花が咲くんだね~~~


P1010138 (3)



暖かそうにおしゃれして・・・びわの花


P1010137_20140309182027621.jpg







P1010135_20140307173454101.jpg








P1010137_201403041030123eb.jpg

優しい香りがして・・・ハッとしました





P1010132_20140309182026055.jpg

少しぼけてはいますが ワンちゃんが 何匹もいるでしょう !!

ペンギンに見えたり・・・色々楽しい 仏の座に 首ったけです ❤




春分の日まで あと10日・・・













ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

時が来たら

こんばんは。

♪春は名のみの 風の寒さや ~

の続き、実は 知らなかったんです。

そっかぁ、時が来たらば・・・花も咲き ウグイスも鳴く・・・・

わが家の ビワは プランターの狭いところに植わっているので

今年も時が来そうにないです(>_<)

日当たり不良につき、ホトケノザもまだ つぼみさえ見えません

でも 時が来るのを待ってみますね。

時が来て 花が咲いたら、ワンちゃんを探してみるんだい♪



苺ばばろあさんちのホトケノザの ワンちゃんは

NHKお母さんといっしょに でてた 「ワンワン」に似てますね(^^)/

Re: 時が来たら

こんばんわー!!

早春賦・・・1913年に作くられたって書いてありました
ちょうど100年ですね 歌や本 人々の心模様 今も昔も変わらない
 
時が来たなら・・・自然はめぐる
メカ沢さんちのビワ いつか花をつけ 実がなる日が来るかも!!
ホトケノザも もうすぐですよ・・・楽しんでみてね~~~~ワンワンも待ってるよー

苺ばばろあさま^^こんばんは~♪


ほんとうに日が伸びて、なんかいいですね。
一年でこの時がいちばん好きです。。。

ビワのお花、はじめてみました。
肉厚感があって産毛が可愛いですね~!

ホトケノザってウサギさんに見えたり、
唇のような、お手てだしているような、
いろいろな表情が楽しいです。
薄紫色の品からも、野の花にしておくのがもったいないです。

Re: 苺ばばろあさま^^こんばんは~♪

紗真紗さま こんにちわ~~!!

びわの花 シックな装いで 可愛いですよね
仏の座も いっぱい楽しませてくれます
同じ思いの人と 感動を分け合えて うれしいです
ありがとうございまーすe-267
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR