コンテントヘッダー

文旦







土佐文旦・・・高知の太陽をいっぱい受けて 柔らかな早春の香りがします

早春の香り・・・さわやかで、ほんのりした甘み、少しすっぱい かな

何年か前から お気に入りで 取り寄せています

部屋に置いてあるだけで すーっと香ります





P1010139_201403151013006b1.jpg






それを お友達にも おすそ分け

文旦大福に ヘンシーン して 帰ってきました


P1010126_20140314140936d6c.jpg



甘酸っぱくて 初めての味わい

おいしくいただきましたよ~~

P1010129_20140314140938d1e.jpg








14日の午前2時過ぎ

地震 怖かったですね!

お布団の中でじーっとしているだけで 何も行動できませんでした

相方さんのバイクのプラモデルが落ちて壊れただけで異常なし


いつ何が起こるかわからないと わかっていても

のど元過ぎれば熱さ忘れる・・・私ですので・・・色々反省









P1010153_20140314141037dba.jpg








P1010152.jpg








P1010151_20140314141010d40.jpg


梅も優しい香り・・・です

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達、超能力者ですね(^-^) 文旦の華麗なる大変身!
美味しそうですねi-277

Greatメカ沢さんへ

こんばんわ~~! 美味しかったです!!

ホントに本当に こまめに 美味しいものを作りますね~
なぜか 周りには 美味しい食べ物を作るのが上手な方が多いのです

私は 手の込んだ料理は何もできません!!・・・と威張っていますv-8
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR