コンテントヘッダー

猪&鹿のホネ




日曜日午後の事です

骨ですので ダメな人は見ないでくださいね~~










猟師の お友達の所

すごく立派な 角 !!


P1010162.jpg








イノシシの牙・・・作り物のよう

P1010165.jpg







野良猫さんらしいですが・・・なんか すごい場所でくつろいでいます

P1010160_20140317102008e24.jpg



なかなか見られない物・・・見せていただきました

ちょつと どきどきします








そこから 東広島の 

尼寺てづくり市で ステキな作品に出会ってきました


P1010166.jpg






P1010167.jpg






P1010169.jpg

大きな黒い梁が ステキ





P1010171.jpg






P1010172.jpg


ほっこりな 作品がならんでいました

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鳳仙花行かれたんですね。

私は行ってみたいと思いながら
ちょっとした遠い遠い親戚であり
なかなか行ってみる勇気が出ません。
中はこんなんですね、写真ありがとうございました。






丸さんへ

こんばんは~~

初めて行ってみました
写真の黒い梁は 低い位置に すごく太くて立派な物でした
展示物も良かったですが、私はあの梁に魅かれましたよ
その建物の右に母屋があり そこもいろいろ展示してあり
そこのお庭の石の上で 陶器が売られていて 可愛かったです
次回は6月14日・15日のようです
勇気を出して お出かけしてみてくださいねe-446
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR