コンテントヘッダー

猫を大切にされてるお宅





P1010173.jpg

猫ではありません・・・シーサーです







ぜ~~~んぶ 野良猫だそうです

少し補助があるけれど 去勢代高かった とおっしゃっていました



P1010175.jpg

この子は 飼われていたのか 警戒心がないのよ~~ と



P1010177.jpg




P1010178_20140317100226dfe.jpg








P1010180_20140317100228f38.jpg







P1010181.jpg

この子たちは 警戒心・・・大



P1010182.jpg







P1010183.jpg






P1010184.jpg

あ~~~~ やめて~~~~




P1010185.jpg

じゃ 止めておこうか~~















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

軽快なタッチで、とても愉快なブログですね。
日々の生活を楽しんでいる様子が伝わってきます。
何だかホッとした気持ちになりました。
これは苺ばばろあさんの人柄のおかげですね。

ネボトケさんへ

いやぁ~~~~ 恥ずかしいなぁ
褒められ慣れていないので・・・ムズムズ v-398
コメントありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします❤

No title

猫って犬と違って関心が無いと
プィっとどこかにいったりしますが
興味があると異常なほどまとわりつきますよね^^;
この猫ちゃん、よほどタイヤが気に入ったのでしょう^^

都丸さんへ

おはようございます!

猫の事なら都丸さん
プィっとどこかにいったりする猫がきっとお気に入りなんでしょうね
そういえば 犬はお好きですか?
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR