コンテントヘッダー

さんぽ




チビの方が 右側通行 ・・・ エライ

kei君を たのみまーす !



P1010142_20140317095932081.jpg

なかなか 手に負えないわ~~ (チビ姉さんの声)






P1010145.jpg

ヒメオドリコソウ



野にある花たち

どのこも どのこも とってもおしゃれで

ぐんぐん引き込まれます~~






P1010144 - コピー








P1010155.jpg








P1010157_201403171000094b9.jpg








P1010151 - コピー



朝から 外遊びだったので もう歩けませーんで ストしました

滅多にない 後ろ姿

初めてかな~?

魔の2歳児の言葉どおり 手に負えないけれど

背に負われるのは 良い気持ち なんだろうな~~~~













ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チビちゃんと kei君で、連携して
暴走バイクの摘発をしているのかと思いました(警察24時的な番組の見すぎ)
おうちに帰るまで、お背中でしばし休憩。
きっと おうちに戻ったら「復活!」だったのでしょうね^^
大変だけどかわいい2歳児さんv-345

No title

いやぁ~春ですね^^
緑で溢れているように見えます

Greatメカ沢さんへ

暴走バイクの摘発をしたくても
めったに車&バイクの通らない農道です(笑い)
でも 気を抜くと通ります v-448

確かにかわいいです・・・でも誰に似たのか・・・一筋縄ではいきません
あわただしい毎日ですよ~~~

都丸さんへ

昨日 我が家のサクランボの花が一斉に咲きました
そして ミツバチが ぶんぶんうなっていました
いつも 鳥に食べられてしまいますが、
小さいさくらんぼがいっぱいなります
春です・・・少しずつ北上しているはず!!
北海道まで あと少し
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR