コンテントヘッダー

つくし


P3190126.jpg

今日はちょっと怒っていますか~~








こんにちわ~~~ つくしさん

P3200142.jpg







P3190130.jpg






P3190131.jpg









P3200134.jpg

ほろ苦い 春の香りが漂っているようです







P3200131.jpg

野草のじゅうたん・・・可愛くて 踏めないじゅうたんですね












ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

袴とりしましたよ

こんにちは

今日もいい天気で暖かくなりました。

昨日は魚釣りをしに行ったウチの父が
魚が釣れなかったからと,つくしをお土産に
とって来てくれました(笑)
さっそく,みんなで袴をとって下ごしらえして
今日あたり春の味を楽しめると思います。
きっと卵とじでしょう。楽しみです。

Re: 袴とりしましたよ

こんばんわ~~

春の味を堪能されたでしょうか~~
晩酌のお供になりましたか~
皆さんで 楽しそうに袴取りしている姿が 微笑ましいですね
魚がつくしに いいですね~~ お父様も鼻高々(笑)

明後日から 春休みになります
つくしを一緒に摘んで 袴を取りましょう♪

No title

こんばんは。
園芸用の花と違った自然の中で生きる草花もきれいです。たくましさと美しさがエネルギーとなって伝わってきます。苺ばばろあさんの視線とカメラワークの相乗効果もありワクワクしてきます。

ベリーママ9さんへ

こんばんわ~~
コメント 嬉しいやら 恥ずかしいやら
ありがとうございますぅ
園芸用のお花は 心を込めてお世話をしなくてはきれいなお花が咲きません
おおざっぱな私は 自然の恵みをいただいているだけ
感謝です!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR