コンテントヘッダー

ミツマタに感動




虫居谷(むしだに)のミツマタ


R0014060.jpg









P3230204.jpg







P3230205 - コピー







P3230205.jpg







P3230209.jpg








P3230212.jpg








P3230215.jpg








P3230217.jpg








P3230219.jpg








P3230221.jpg









P3230222.jpg







P3230223.jpg








P3230231.jpg








P3230237 - コピー








P3230237 - コピー (2)








P3230237.jpg






かなり ぼけぼけの写真ですが

感動・・・伝わったでしょうか~~~

3月23日の写真です まだまだみごろですよ~~~~

安芸高田市向原町坂地域 虫居谷 (白木町のお隣です)

入り口から川沿いに道が細くなっていますが 

駐車スペースも少し有り大丈夫です


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて見る花です
いっぱい咲いてますね~^^

No title

こんにちは。
縮景園に植栽されているミツマタもいいですが、
自然の中のは、またいいですね!!!
父の故郷の町ですが、知らないことが多いなぁ・・・

2代目が

我が家では1代目が枯れ2代目が育っています。
寒いのかまだまだつぼみです。

群生を見てみたいです。
可愛い花ですものね~ぇ(^_^)
つつましく下を向いて・・・・。

                

ミツマタかわいい (*^_^*)
ジンチョウゲ科 納得です
昨年、ワタクシも見に行きました
素晴らしかった~

ミツマタ コウゾウ 若い頃は
人の名前かと思っていました (@_@) 色付きの文字

都丸さんへ

近くなのに 初めて行ってみたんです
こんなに群生しているなんて 驚きでした
毎年の 恒例行事になりそうです

Greatメカ沢さんへ

こんちばんは~~
お父様の故郷の町
そのうち そのうち 機会があれば いらしてくださいね~~

Re: 2代目が

2代目の花楽しみですね~~~
機会があれば ミツマタの群生見にいらしてくださいね!

つつましく下を向いて・・・のところは笑うところではありませんが
笑いましたe-454
丸さんは ミツマタでも クリスマスローズでも スズランでも ないですね
向日葵は若すぎるし(笑)・・・凛とした椿でしょうか??

ミミさんへ:                 

昨年見たんですね~~~~
感動しますよね~~~
地域の皆さんの手入れのおかげですね。感謝です

ミツマタコウゾウさんによろしくお伝えくださいね
若い頃っていくつぐらいだったのかな?
今でも 十分若いですよー!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR