コンテントヘッダー

ブログの誕生日





2013.3.29 ブログデビューしました

今日は 1才の誕生日

楽しかったなぁ~~~

他のことに 時間を使わなかったなぁ~~~  ( 最たるものは 家事の手抜き )

2週目は 他のことにも 時間を使いつつ

楽しみたいなぁ~~

でも 半径1キロもない狭い範囲で 毎日楽しい発見が色々あったことに ビックリ

そして なんと言っても 

一緒に分かち合える人達に 出会えたことに感謝します

ありがとうございます !!

そうそう忘れてはいけません

手のひらサイズの ぽろっちいカメラさんにも感謝です

ポケットの中に 無造作に突っ込んで・・・いつも一緒でした




P3270187.jpg







P3270149.jpg






P3270150.jpg


大きな自然の恵みにも ありがとう




P3280155.jpg




2014_0329_091310-P3290143.jpg






2014_0329_091528-P3290148.jpg











ここから先は危険です

ヘビの苦手な人は見ないでくださいね

今日の散歩で 田んぼの中に 見つけてしまいました

恋の季節なんでしょう

相方さんに撮ってもらいました

そのこと忘れてて

写真を編集するとき  ぎゃ~~~~~~~~~~~~ と叫び

それでも 好奇心には勝てず

心拍数を かなりあげながら ・・・・ヘビも自然界の生き物・・・生き物 




2014_0329_132353-P3290135.jpg
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Happy birthday to 苺ばばろあさん’ブログ♡

また、次の一年も、苺ばばろあさんワールドを

楽しみにしていますネ♡

・・・キャーーー!へびっ!    ←かわい子ぶってみましたが・・・マッタクヘーキ・・・(笑)

こんばんは

まずは、ブログ開設1周年おめでとうございます♪
それにしても、半径1キロにも満たない範囲の中で、
日々これほどの写真を撮っていたなんて、驚きです!
しかも、ポケットにスッポリ入るカメラで、、、
2年目も楽しみに拝見させていただきます~

No title

ひぇ~~~
ヘビちゃんは大の苦手です^^;;;
ここにいますよ~~っていってもらえるといいんですが
ヘビちゃんは気がつかず、足元にいるので超びっくりします

ブログ1年良かったですね~
まぁ、肩に力を入れず気長に行きましょう
コンパクトのカメラって決定的瞬間を写せますよね
一眼レフは、小回りが利きません

No title

ブログ一周年おめでとうございます(*^_^*)
これからも楽しみにしてますので
頑張ってくださいね(^_-)-☆

おめでとうございます

おはようございます

めでたい一周年に
縁起のいい ヘビも登場ですね
どうぞ ヘビちゃんのように
なが~く続けられますように(祈)
これからも楽しく拝見させて頂きます。

Greatメカ沢 さんへ

こんにちわ~~!

Greatメカ沢 さんに ブログを通して知り合えたことに感謝です
いつもありがとうございます!!
ヘビが マッタクヘーキな Greatメカ沢 さんが 
うらめしい いえいえうらやましい限りでーす

Re: こんばんは

こんにちわ~~!

本当に 私の行動範囲は狭いものです
でも 自然に囲まれて 幸せだなぁと思います
カメラもレンズのカバーが閉まったり 閉まらなかったり
買い替えも考えるのですが 愛着もあるし・・・
ネボトケさんありがとうございます

都丸 さんへ

私も ヘビは 大の苦手!!
ヘビの写真を 編集して 寝るとき ドキドキが収まらず
目の前に 画像が現れるし・・・寝苦しかったですv-355
前世は カエルだったのかも ???

ホントですね ぼちぼち 楽しんでやりたいです
ありがとうございます

しーたん さんへ

しーたん さん ありがとうございます
いつまで続くか・・・ぼちぼちやります
しーたんさんも いかがですか~~?

Re: おめでとうございます

niraikanaiさん ありがとうございます!!

自分で編集した○○の画像以来
ますます 目に焼き付いて
○○と聞いたり 読んだりしただけで ドキドキ感があります
もう 決して 私のブログには登場しないと思います
苦手克服のつもりが 裏目に出ました(トホ)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR