コンテントヘッダー

晴れた日のスモモ


今朝は まだ 雨粒が残っていましたが

青い空が 広がっていました



P3270128.jpg

葉ボタン・・・茎がずいぶん伸びてきました





P3270128_2014032714411877f.jpg







P3270129 - コピー





山には 2~3ミリぐらいの 小さな花も咲き始め

かすかに香っています


こんな日は 少し寄り道をして 職場まで歩きます



P3270131.jpg









P3270140.jpg












昨日の雨の中で 咲き始めたスモモの花

今日は 暑いぐらいの 日差しの中で

ほわん ほわん と うれしそう





P3270153.jpg






P3270154.jpg







P3270155.jpg








P3270156.jpg








P3270157.jpg

美味しいスモモが楽しみですよー






 今夜は 星がとてもきれいで

オリオン 北斗七星 おまけに流れ星も見えたような・・・(きっとそうです  )















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

百花繚乱!おまけに星まで降ってきたのですね。
願い事、三回言えましたか?

春ですね、春 春~~♪

Greatメカ沢さんへ

今日も とても暑い日でした
白木のリバーサイドの桜並木も 一気に 花を開き始めました
枯れ葉色から 色とりどりの花が 本当に百花繚乱!
ちょっと スピードについて行けない程

願い事は ひとつも言えずじまいです(笑)
でも あの輝きが心に残っているので 良しとします!! 

No title

数が少ないからか、花見の対象になっていませんが、スモモの
純白は綺麗ですね。
真中の黄色もいいです。
この後、黄緑色の葉が出てくる時期もまたいいですね。

金星さんへ

コメントありがとうございました
金星さんのブログのスモモの木々 立派で素敵でした
あの木の下で お花見をして お弁当を食べながら
熱い美味しいお茶を飲んで 海を眺めたら 最高でしょうね
最高のお花見ですね!!

No title

すももが私たちの口に入るのを楽しみにしてます(*^▽^*)
すももにやさしく声かけをしておきます(^_-)-☆

しーたんさんへ

私も楽しみにしています!!
昨年は 本当に美味しいスモモがたくさんなりました!
お礼に ご馳走を根の周りに施しました
今年も 宜しく・・・と
声掛け宜しくねv-411  やさしく歌ってあげると、もっと喜ぶかも
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR