コンテントヘッダー

草の中の車





今日は一日 雨でした

桜は ピンクを濃くして うつむいていました






少し前の事です




2014_0331_100325-P3310145.jpg







2014_0331_102155-P3310154.jpg






2014_0329_132940-P3290145.jpg

夏には 緑に覆われ

秋には 枯れて

この時期 一番 姿を現します

廃車ですが・・・ちょっと心魅かれます






2014_0329_132954-P3290146.jpg








P4010010.jpg


こちらは 現役の 作業車ですね




P4010011.jpg











P4010013.jpg

川面にこぼれるように 咲いています

こんな風に 上から眺められるのは ステキ






P4010014.jpg







P4010015.jpg



今日も 夕方の散歩 楽しかったなぁ

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな 草に埋もれる車・・・どこかで見ました・・・似島でみたんです~🚙
草に埋もれる 建物もあり・・・ 
日本の自然は強いですね。少々のものは飲み込んでしまいますから・・・

No title

このトラックは軽トラですか?
初めて見ます、興味津々

夕方の散歩

散歩途中の景色最高です!
小川と古い石に苔むしてさらさら流れる水の音。そこにかぶさるような花木。この風景たまりません♡

Greatメカ沢さんへ

似の島の 草に埋もれる車体は どんな色でどんな形だったのかなぁ~~
ちょっと 気になります
自然は 本当に強いですよね
こんなところから というような隙間から 緑がふきだしてきてますね

都丸さんへ

軽トラックではなく
小型特殊 ではないでしょうか ?
小さくて 緑色の車体がかわいかったです

Re: 夕方の散歩

ありがとうございます
我が家からの散歩コース 途中までは一緒ですが
そこから 4コースほどあります
陽が長くなってきたので 色々楽しい発見があります

No title

いつもブログへのコメントありがとうございます。

コチラの廃車体、1973年~1982年の長期間販売されていた
3代目サンバーのようですね。

草で覆い尽くされる前に撮影に行きたいですが
どこかわからないうえに人の家の敷地内のようなので
部外者にはなかなかハードルが高いですね。

今日は高宮町に行ってましたが、桜の花が咲いているのに
雪や雹が降ってきて驚きました。

これからは温度もあがり、ひと雨くるごとに
雑草も盛大に成長するんでしょうね。

みやっちさんへ

みやっちさんは 車がダイダイ大好きなんですね!!
そして とっても詳しい!!
車博士ですね~~~

もし 写真を撮りに来られるのなら いつでも案内しますよ
お知らせください。

昨日は ホントニ変なお天気で 肌寒かったですね
ありがとうございました。

No title

こんにちは、今日田舎にお墓参りに行ってきました。

その途中、廃車と同じのをみかけましたが、秋山って所ですが?

その辺に住まわれてますか?

まだ桜が綺麗でした。

花浪漫 さんへ

花浪漫さんこんばんわ~~~
お墓参りに行かれたんですね
お父さん喜ばれていますね
そうですか~? 見かけられたんですか~?
白木町秋山です! 歩いて何分ぐらいだろう・・・10~15分位でしょうか
桜は まだ8割がた残っています
三篠川沿いは まだまだきれいです
風に舞う桜がきれいです

No title

やっぱり~そうだったんですね。近くの様子がわかって良かった。

これからも よろしくです。

花浪漫さんへ

時間が取れたら
ゆかいな仲間たち にいらしてください

こちらこそ 宜しくお願いします!!

No title

ありがとうございます。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR