コンテントヘッダー

ANASAZI 工房


雨の日曜日・・・福富町に 行ってみました


雨で くらい写真ですが・・・

アナサジ3

ANASAZI ・・・ 北米先住民 アナサジ族



アナサジ2

みどりと せせらぎの中 ・・・ 




アナサジ

変わった オブジェが ・・・




とても インパクトが強くて 調べてみました

アナサジ

・アメリカ合衆国の 先住民族
・日干し煉瓦による 壮大な建物
・岩窟住居

・メサ・ヴェルデ国立公園 (コロラド州 南西部)
・世界遺産登録(文化) 1978年


   ふむ  ふむ  ふむ ・・・ 知らないことが いっぱい・・・です



イタリアの マテーラに にている・・・








アナサジ 器

器 買ってみました
手になじんで お気に入りになりました








ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ





スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

器なかなかよかったよ~♪
ちょっと大きめだったから食べ過ぎないように~笑♡

skさんへ


そうそう 大きめなので
注意 注意 !!
それにしても 何を食べても
し あ わ せ ♡
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR