コンテントヘッダー

今日は晴れたね






昨日の さくら

雨さくら


P4060014.jpg







P4060018.jpg







P4060017.jpg










今朝は 晴れたね


P4070074.jpg







P4070078.jpg








P4070084.jpg







P4070085.jpg







P4070087.jpg







P4070089.jpg







P4070098.jpg








P4070093.jpg

わらびも 顔を出しました





P4070094.jpg












ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワラビが出てきてますね!
ワラビにしてもツクシにしても。。。。
採る方が楽しくってやめられません
採って帰った後の下処理のことなど忘れて、採りまくってしまいます(≧◇≦)

入学式まで桜が散り残って、本当によかったですね。

Greatメカ沢さんへ

ワラビも ツクシ おいしくいただきました~~ 
ちょつと 手間はかかるけど 
季節を 食しているようで 楽しいですね
メカ沢さんが 必死に採っている様子を 想像すると
なんだか おかしいe-454

今日は始業式 明日は入学式
白木の桜もまだ8分かた残っていて まだまだ楽しんでいます!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR