コンテントヘッダー

UFOではありません




しつこく 桜です・・・どうも桜に恋しているようです





P4100008.jpg

UFOではありません・・・さくらの花びらですよー








P4100012.jpg

舞い散る花びらが撮りたいけれど・・・むずかしい




P4100013.jpg








P4100014.jpg









P4100020_20140411093950e3b.jpg

木瓜(ボケ)の花





P4100023.jpg






P4100021_20140411093952b0d.jpg

花びらをキャッチ

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜が舞い散る瞬間ってはかないですが
地面に落ちても咲いてるように見える桜って
良いですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

幼いころの写真に未確認生物が写っていたんですよネ・・・。いまだに何だか知らないんですけど。どうせおじさんが光の加減でおかしな写り方をしただけでしょうけど。
ちょっと話ずれるんですけど、よく学者の方が心霊写真や、UFOの写真は科学で説明がついているからといって否定するじゃないですか?あれっておかしいですよね??その写真がたまたま説明とこじつけることが出来ただけであって、その説明が写真に言えるかどうかとの確実な証拠はないわけですし。それに何より、幽霊がいないかもしれないという説は肯定できますけど、いないという証拠はないワケですから・・・。所詮かもしれない止まりですよ。なのに、いないと断言しちゃってる方が多々・・・。
あ、桜と関係ないこと長々とスミマセン。

No title

今日は雨で、少し寒いですね。

先週くらいから、広島ブログが見れなくなりました。キーワードだけ画面表示があって~

パソコンが悪いのか? でも姉は昨年末に購入したものですが同じです。ただ、ログインはできるので私のブログには、広島ブログを貼りつけていますが、どうなってるのか?

「苺ばばろあ」さんのは、お気に入りに入れていたのでラッキーでした。

私のブログも他の方のブログもみれないんですよv-13

No title

花浪漫さん、ブラウザを変えてみてはいかがでしょうか。

都丸さんへ

昨夜からの雨・・・一日中よく降りました
それでも わずかの桜が まだ頑張っています
コメントありがとうございます

電波サスガ

かもしれないは かもしれない
世の中には 不思議なことが 多々ありますね
だから 面白いのでしょうね
スパッと 割り切れないところが!!

花浪漫さんへ

今日は 白木も一日雨 よく降りました・・・まだ降っています

先週 私も一度 広島ブログを見れないことがありましたが、次には見れるようになりました(自然に)
パソコン操作 私もよくわからないのです
電波サスガ さんが コメントをしてくれていますが
わかりますか~~?
早く 復旧するといいですね!!

追伸 お気に入りに入れてくださってありがとうございます

電波サスガ さんへ

花浪漫さんへアドバイスありがとうございます
ブラウザを変えるには どのようにするのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

電波さすがさん ありがとうございます。 でもブラウザを変える?よくわかりません

どのように変えればいいのか、なにせパソコンの環境もどうなってるのか、お恥ずかしいことです。

苺ばばろあさん
 ありがとうございます。

なんとか解決できるように頑張ってみますね。

花浪漫さんへ。

苺ばばろあさん。
しばし、この場を借りさせていただきます。

花浪漫さん。
お使いの端末はパソコンですか?それとも携帯ですかね?

花浪漫さんへ。

ってスミマセン。パソコンって書いてありましたね(汗)

ええ、まずインターネットをする時にInternetExplorerを開くじゃないですか?その場合InternetExplorerがブラウザに当たります(safariや、chromeの方はそれが該当します。)

※以上念のため記載させていただきました。

その不具合がInternetExplorerの不具合かもしれませんが、僕自身どこがどうなって、その様な不具合に至っているのか予想が付きませんので、手っ取り早くブラウザを変更する、という選択をさせて頂きました。
なお、変更したからと言って確実に治るという保証はありませんが変更しておいて特に問題はないかと思います。何しろ原因が不明なので。
正確に言えば変更というか追加なんですけどね。

本題に入りますネ。そのBrowserを変更する手順をこれから説明致します。

まず、おススメがchrome、もしくはOpera、Ironというブラウザですが、Ironは表記が英語なので、不慣れな方にはややこしいかもしれません。
というコトで、chromeかOperaの説明をします(と言っても方法はどれも一緒ですが。)
chromeであればchromeと検索していただいて、「Chrome ブラウザ - Google」というサイトを。
Operaであれば同じくOperaと検索した後、「Opera ブラウザ - 新しい Web ブラウザ - 無料でダウンロード」を。
そうするとそのホームページからダウンロードする。という項目があるハズですから、そこをクリックしていただいてダウンロードを実行します。
そこからインストールの手順にうつるのですが、その手順はご存知でしょうか?
ちなみに、これをインストールしたからと言ってInternetExplorerが無くなるわけではありません。

Re: 花浪漫さんへ。

電波サスガさん 丁寧に教えてくださってありがとうございます
この場を どうぞお使いください!!

No title

苺ばばろあさん 電波サスガさん ありがとうございます。

わかったような、わからんような?

なんとか頑張ってみます。

花浪漫さんへ

花浪漫さん なんとか かんとか 頑張ってくださいね!!
良い報告を待っていますよ~~
白木から 声援を送ります・・・フレーフレー花浪漫さ~~~~ん
聞こえましたか~~?

No title

なにかあれば、出来る限りアドバイス致しますよ。

No title

苺ばばろあ さん 電波サスガさん ありがとうございます。

とても嬉しいです。

なんとかなるように?やってみるしかないですね。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR