コンテントヘッダー

ゆかいな仲間たち




明け方からの雨は 一日中


仲間たちの誰もが 雨だから 「今日はどうするんですか?」

と言う問い合わせはありません!

決行あるのみ・・・です

一番の到着は 高野町から 山野草・お総菜・手作り品 (ありがたいです)






P4130028.jpg



2・3回しかお会いしたことのない ミュージシャンの方々

帰り際に チラシをお渡しして

ゆかいな仲間たちに 「来ていただけたら」 とお伝えし

「行きましょう」と 口約束で別れて ひと月あまり・・・

こころ密かに ひょっとしたら と期待 !

なんと 雨の中 来て下さいました  




P4130025.jpg







P4130024 - コピー

イニシャルを 皮に刻印して下さるブースも 大人気 !!






P4130018.jpg

さくら御膳 (400円)

喫茶コーナー ・・・ ケーキ・パン・手作り食品

男性群・・・お餅・たこ焼き・わかめ・岩手県直送 海産物

フリマブース




P4130027.jpg

傘の花が咲き・・・多くの方に来ていただけました


ありがとうございました~~~~


もちろん 打ち上げは 楽しく にぎやかに・・・








そして 今朝は 青空が !!

P4140031.jpg






P4140036.jpg







P4140034.jpg






P4140032.jpg






P4140042.jpg

やまぶき






P4140043.jpg




そして そして Greatメカ沢さん お目にかかれて 嬉しかったです

ありがとうございました。

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ご盛会

おめでとうございます。

雨だろうと何だろうと
愉快な仲間たちが集えば
こんなに楽しいことはありませんよね。

今度は 泡盛さえご準備頂ければ(笑)
自称晴男niraikanai 喜んで馳せ参じましょう(笑)

No title

私もいつかお邪魔できたらいいな~!

ベリーママ9さんへ

お会いできるの楽しみにしておきますね
是非 いらしてくださいね!!

Re: ご盛会

壺入りの 泡盛 ご用意いたします!!
niraikanai さんに 馳せ参じてもらえる日
夢見ておきましょうv-238

ゆかいな仲間お疲れさまでした (*^_^*)
輪がいっぱい広がりそうですね

ミミさんへ

ミミさんもお疲れ様でした~~!!
雨にも負けず 風にも負けず 夏の暑さにも負けず
少しずつ 少しずつ ゆかいな仲間たちの輪 広がるといいですね
ありがとうv-353
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR