コンテントヘッダー

花水木とカエル






P4180002.jpg









P4180004.jpg








P4180005.jpg








P4180009.jpg









花水木の枝の上で・・・


P4160001.jpg

昨日の10時ごろ

こんなところで寝ている~~~

「 初めまして カエルさん !! 」








P4160002.jpg

よく寝ているね~~~








P4160003.jpg

すやすやと・・・








P4160005.jpg

気持ちいいんだね~~









P4160006.jpg

うしろ姿も かわいいね~~~









P4160008.jpg










P4160011.jpg








P4180014.jpg








P4160012.jpg

今朝の事・・・昨日より少し上の枝で

「昨日からずーとここにいたんじゃないよね~~」








P4170013.jpg

ぷっくり ぷっくり









P4170014.jpg

かわいいなぁ~~~



夕方には 居なくなっていました









P4170016.jpg











P4170018.jpg









P4180018.jpg

包みが ほどけていくように・・・





















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カエルさん、そんなに長く日向ぼっこしてると
干上がってしまいますよ^^
って思っちゃいます
でも、よほど気持ちが良いんですね~

No title

こんにちは。
カエルさんのお目目、開けたいけど開かない、
開かないけど開けたい・・・・
そんな カレ?カノジョ?の 葛藤を感じてしまいました。
また、にぎやかな 夜が始まりますね♪

No title

こんにちは。

カエル可愛いです^^
私も今日、ハナミズキのお花を撮りました。

苺ばばろあさんの筍を見たら、どうしても食べたくて、
帰りに買って、今煮込んでいます^^

苺ばばろあさま^^こんばんは~♪

>包みが ほどけていくように・・・
素敵な表現ですね。。。

ハナミズキ好きです。
この花びらの先がキュッとつまんでいるようで、
赤いお花、キレイですね。。。

まったりかえるさんにもびっくり~♪
のど乾かなかったかな。。。
いつもありがとうございます(*_*;~!!

No title

お久しぶりです!

このカエル、最高ですね🐸
アマガエルは大好きなので
このまんまの置き物があれば欲しいです。

ハナミズキは赤色が一般的なんでしょうか。
カエルの後ろ姿の下のお写真(白いハナミズキ)
がすごい好みです^^

都丸さんへ

ホントに そのままの姿勢で ず~~~~と 眠っていましたよ
久々のお日様が気持ちよかったのでしょうね

Greatメカ沢 さんへ

カエルさんの葛藤・・・幸せな葛藤
可愛いですよね
ぴょんと 動くところが見れなくて残念!!
にぎやかな夜 楽しみです !!

らこささんへ

こんばんわ~~

今頃はもう 美味しい筍をいただいて 幸せ気分のらこささんでしょうね
煮込んでいる匂いが 伝わってきそう!!
お料理が上手そうな気がします
きっと 我が家よりおいしそうe-68

Re: 苺ばばろあさま^^こんばんは~♪

紗真紗さん ありがとうございます

ハナミズキは 花、葉、紅葉、赤い実、つぼみと
一年を通して楽しませてくれますね
得した気分にさせてくれる花 大好きです

季節がわり さんへ

「 あなたは だ~~れ もう 忘れてしまいましたよー 」 な~~~んてね 

「 おかえりなさい!! 」

今年初めて出会った 居眠りカエルさん 可愛かったです!
こんな置物カエルさん 探してみたくなりました

ハナミズキは 白・薄い赤・少し濃いめの赤 があります(知る限り)
白は 少し緑を帯びて さわやかなイメージですね

ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR