コンテントヘッダー





P4150002.jpg

筍のお刺身





P4160006_20140417100454196.jpg

タケノコでてるかなぁ~~~~    この写真の中に出ていまーす!





P4160005_20140417100452fdb.jpg

ここ掘れ ワンワン






P4160007.jpg

もっこり もっこり あっちにも こっちにも ・・・





P4160004_201404171005275b0.jpg

不要なところを切り取って・・・





P4160001_20140417100526dfc.jpg

昨年教えてもらったように・・・皮付きのままゆでましたよ~~






P4160008_201404171005309cb.jpg

ここの空は 広島空港からの飛行機が頻繫に飛びます

そんな中 散歩です





P4160007_20140417100531a2a.jpg

自然の盆栽が ありました





P4160012_20140417100532189.jpg

薄暗くなったけれど・・・楽しかったね~~














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おいしいですよね~(^-^*)/

まさに旬の筍、おいしいですね。
今年は再三皮付きのままいただいて
灰汁抜きからするといっそうおいしく感じます。

お刺身は新鮮でなくては食べられませんものね。

緑の木の芽が爽やかできっと美味しかったことでしょう。


そして自然の盆栽、それに思える苺ばばろあさん、
素敵です。('-'*)

No title

こんばんは。

豪快ですね。
外で湯がいた筍が格別に美味しそうです。

わたしは筍が大好物です。
いいなぁ~、羨ましいです^^

Re: おいしいですよね~(^-^*)/

竹の旬で・・・ 筍 ですね !
竹の子どもで・・・竹の子 ですね !
直球ですね~~ 面白いですね~~
美味しくいただきましたよ

丸さんに褒められると なぜだか くすぐったい
殿様の時のように ツッコンデくださいi-236 
ありがとうございます

らこさ さんへ

こんばんわ~~

豪快でしょう
外で湯でるのは とても楽しいですよ

らこささんが近くだったら
いっぱい おすそ分けできるのに・・・残念です
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR