コンテントヘッダー

視線を感じて・・・






P4160009_20140416142444e72.jpg

あれ~~~~

誰かに見られているような気がして

振り向くと

ミッキーさんがいっぱい こちらを向いて・・・・いるような







P4160011_20140416142446e86.jpg

よーく見ると ちょっと怒った おじさんの顔のようにも見えてくる







P4160010.jpg







DSC00103.jpg

お髭のおじさん ?






DSC00231.jpg

チョウチョがいっぱい






DSC00127.jpg





















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こまった・・・

苺姉さ~ん、ちょっと困りま~す(≧◇≦)
明日っから 花壇の前が素通りできなくなってしまうじゃないですかぁ
ただでさえ マンホールの蓋の分布状況を観察しながら、
比治山の電波塔の建築状況を観察しながら、
地震雲が発生していないか 空の観察をしながら、
去年の花はもう咲いたか観察しながら、きょろきょろが忙しいのですから(◎o◎)
う~~ん、コマッタ。コマッタ。信号だけは見落とさないようにっと・・・・(笑)

なつかしい

はじめまして。

見事にこっちを向いてますね。

娘が小さい時、このパンジーの「顔」が怖いと言って、花壇の前が通れなくて遠回りさせられたこと、懐かしく思い出しました。

娘は鬼の面とか、だるまとか、そういう顔が苦手だったんです。

私自身はパンジーを顔に見立てたことがなかったんで、面白かったです。

いつもいつも

素敵な写真!はぁ~ため息が出ますよ。(o^o^o)

この世の中、いったいどれほどの花の種類があるんでしょうね。

同じ花でも毎日違う表情を見せてくれますし・・・・
花っていいですよね~

毎日、花の世話だけをして暮らしたいなぁ~(*´ρ`*)



Re: こまった・・・

ふふっ!
この時 右後方から 視線を感じました
不思議・・・ミッキーさんにみえました
振り返って じーっと 見入ってしまいました
そんなことってあるんだなぁ~~
Greatメカ沢さん 忙しい 楽しい日々の中
くれぐれも 信号には 車には 気をつけてe-365

Re: なつかしい

こんばんわー! ぢょん・でんばあさん コメントありがとうございます

娘さん 今は パンジーを見ると 何を感じるのでしょうね~?
ちょっと 聞いてみたい気がしてきましたよ

Re: いつもいつも

丸さん こんばんわー!!

いつも 自然の作りだす世界を楽しませてもらっています
色・形・香り・・・素晴らしい芸術作品があふれていますね~~

しっかり 殿のお世話もしてあげてくださいね~~~!!
な~~~んて
丸さんは 十分 色んなお世話をされていますねー
ほどほどに てぬきをされてくださいねe-256
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR