コンテントヘッダー

さくらんぼ





さくらんぼの花

今年はいっぱい さくらんぼがなりました

ミツバチさんのおかげですね





DSC00973.jpg








DSC01035.jpg

赤く熟れてくると カメムシも・・・






DSC01047.jpg

雨の日でも ヒヨドリは 日参します





DSC01047 - コピー







DSC01048.jpg







DSC01050.jpg







DSC00985.jpg







DSC01199.jpg



ピーピー ヒヨドリは うるさいぐらいさえずります

その合間を縫って 他の鳥たちも

木の下を通るたび 私たちも お相伴にあずかります

市販の立派なサクランボではありませんが

直径1㎝弱の大きさ 甘酸っぱくて 美味しいです~~~~




















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サクランボ、美味しそうですねi-261。ヒヨちゃんが大きなお口でほおばっているところからも、察することが出来ます。
いつだったか、ソメイヨシノにさくらんぼがなっていたので食べてみたらあまりのまずさに驚きました
サクランボだからといっても、必ずしもおいしいとは限らないのですね~!
でも、それでもヒヨちゃん、食べていた気がするなぁ・・・・味覚が我々とは違うのかもしれませんね。

No title

立派なサクランボですね^^
おもわず口の中が甘酸っぱい感じになりました
でも、本当に早いですね
北海道でもサクランボがなりますが
6月下旬ごろかなぁ~

Greatメカ沢 さんへ

庭の真ん中にあるので、通るたびに食べる楽しみが・・・
でも、それも今日で終わりです
緑に赤がとても可愛かったのですが
皆に食べつくされて・・・すっかり緑だけになりました!!
それに、午後からの雨ですから~~~
桜の花のサクランボも赤くて、小さくて、かたいですが、かわいいですね
食べてみる人は、誰かさんと、誰かさんぐらいかもネ!

都丸さんへ

ハッハ! 立派ではありませんが、かわいくて、美味しいです!
なん粒かまとめて口の中に放り込み、ぷ~~~と種を吹き飛ばして
行儀よく食べるのが? おすすめ!
2歳のkei君 家の中でも その調子v-355
やれやれ・・・
北海道では季節が1~2ヶ月遅くやってくるんですね~

No title

こんばんは。
ピッカピカのサクランボが、可愛いやらウマそうやら。
これはヒヨドリもカメムシも狙いますね。
私もご近所でしたら狙います^^

らこささんへ

サクランボ
ガラスのコップに ポンと放り込んだだけで かわいいです

らこささんがご近所なら
一夜にしてサクランボがなくなっているかなぁ~~~(笑)
花の時から楽しませてもらったサクランボも
今日の雨でおしまいのようです。
みんなで いっぱい いただきました~~~ごちそうさまでした!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR