コンテントヘッダー

食いしん坊の鹿




夕方 帰宅すると・・・

昨夕取った草の山で お食事中

普通なら この距離 (7~8m )だと 逃げるのですが・・・

よっぽど 美味しいのでしょう



DSC00213.jpg





DSC00215.jpg

「 逃げた方が良いかしら

でも 捨てがたいわね~~~ 」




DSC00216.jpg

「 あっち行ってくれないかなぁ 」





DSC00217.jpg

若い鹿なので まだ怖いもの知らずなんでしょう





DSC00218.jpg

隠れたつもりですか~~~

ごちそう(草) くわえたままだね










DSC00254.jpg





DSC00253.jpg















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

鹿さんのお目目が可愛いですね。

少し干された草が、程よく甘味があって美味しいのでしょうね^^

猪のように、こちらに突進してくることはないのですか?

らこささんへ

ずーと草を口にくわえたまま どうしようか悩んでいるようでした
「 心配しないで 食べちゃいなさい 」
と 言ってやりたいようでした
が ほんのちょっとの にらめっこでしたから
鹿は こちらをじっと見て それから はじかれたように 跳んで逃げていきます
焦って逃げます 向かってくることはないですよ

No title

「イートインで・・・・いえ、やっぱ テイクアウトにします💦」 って(笑)
苺レストランにて。

Re: No title

草メニューは より取り緑のレストランです
この時期は カラスノエンドウがお勧めです
ナズナも ハコベも 少し種っぽくなっております故v-8

このシカさんは 大もりでテイクアウトされました(引きずるほどに)
が 満足はされていないでしょうね
もっと 食べさせてあげたかった!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR