コンテントヘッダー

ツバメ カラスを攻撃





DSC00364.jpg

ヘビイチゴ







DSC00368.jpg





DSC00369.jpg

猫がいますよ







DSC00372.jpg

アケビの花








DSC00375.jpg

散歩の途中

何かが カラスの上を 飛んだような感じ・・・

アッ

ツバメが カラスをめがけて 威嚇しています

エッ

ツバメが・・・怒っているんだ!!

何回も 何回も 威嚇しています

カラスが 巣を壊したのかしらん?

カラスが 雛を捕ったのかしらん?

もう 許さないんだから!!

という 強い気持ちが伝わってくる

カラスが 他の屋根に逃げても

まだ 威嚇していました






不思議な 光景でした・・・

気になる 光景でした・・・














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

確かにツバメの必要以上の威嚇は気になります。
カラスが逃げてもやめないぐらいだから相当なことを
カラスがしでかしたんでしょうね。

ネコがいる長閑な風景に、アケビの淡い花と
葉っぱの色形が良いです。
ちなみにヘビイチゴは食べれるのですか(?_?)

No title

こんばんはv-254見覚えのある道と家ですね。

今日
月1度のおはかまいりに白木に行ってきました。

苺ばばろさんの家の前を通る時「苺ばばろあ」さ~んって

思わずいってしまいましたよv-7

山藤がきれいですね。かしわの葉もありました♪

祖母がよく「しば餅」を作ってくれてたのが懐かしいです。

来る途中で三田レディー産直市場で、しいたけなど買ってきました。

田舎の野菜は新鮮でいいよね。

季節がわり さんへ

そうなんです。
カラスが何をしでかしたか それが問題です!!
一寸の虫にも五分の魂
相手がどんなに強くても 向かっていかないと いけない時もあるんですね!

ヘビ苺は 食べる人はいないと思いますよ~~
誰かさんのような 食いしん坊さんは 食べてみてはいかがでしょうか
毒はないそうですから 大丈夫!! 感想聞かせてくださーい(笑)
そういう私も 毒はないと知り ちょっと興味がわいていますe-68

花浪漫さんへ

5月1日は残念ながら 外出しておりましたが
いつでも いらしてくださいね~~
でも 我が家の前を車で通られましたか~~?
入口の山道の事かな??
我が家の前は車は通りません・・・突き当りなのです
 
今 柏の葉 少しづつ 大きくなって 軟らかそうで
おいしい「しば餅」ができそうですね
おばあさんの「しば餅」は美味しかったでしょうね~~

No title

家の前ではなく、入口の山道? 伯父の家に続く道です。

苺ばばろあさんの家は、いつかの置きっぱなしの車がある隣、洗濯物がほしてあって、家の前が良い感じでした。川の向こう側になるなかな?入口って書いてあったような・・・

来月も行くので、よくみておきますね。

花浪漫さんへ

こんばんわー!! 花浪漫さん
ブッブーッ 残念でした~~
そのお家の前で叫ばないでくださいね~~~~
我が家は通りがかりでは見つけられませんよ~
山の中ですからね 人目にはつきませんが 鹿目にはつきまーす(笑)

No title

あらら!! 間違ってましたか~


田舎も、狭いようで広いですね。

人目に、つかなくても自然に囲まれていいですよね。

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR