コンテントヘッダー

越前 丸岡城




昨日の つづき・・・



DSC00463.jpg


またまた 雨上がりの朝

母と いとこの家~母の実家~丸岡城~コメリで野菜の苗購入







DSC00479.jpg

越前 丸岡城






DSC00482 - コピー (2)







DSC00482.jpg






DSC00482 - コピー






DSC00482 - コピー (2) - コピー



コメリで 母は 野菜の苗を

私は 行者ニンニクの苗発見!! 2かぶ買って帰りました(都丸さんのブログで食べたくなったものです)

帰りも 550km (相方さんが4/3 私が4/1位の運転かなぁ~)

無事 帰り着きました~~




DSC00642.jpg

さっそく 植えてみましたよ~~ 

食べれる日が来ますように~~!!



















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前記事も拝読させてもらいましたが、彦根城の緑に
無数の落ち椿、それに今回の丸岡城といい
雨上がりがすごいよく似合う風景ですね。
往復1100kmもあれば寄り道もしたくなるでしょうね。
とにjかく、苺ばばろあさんが無事に帰って
こられてなによりです。
本当にお疲れでした。
お母さんも喜んでくれたのでは^^

季節がわり さんへ

季節がわりさん ありがとうございます!!
緑の季節は 萌え萌え と素敵ですね~
色んな緑が共演しています
今日は山の中に ホオノキの大きな葉と白い大きな花が存在感を放っていましたよ

もう少し近くてスープの冷めない距離なら
生活の一部として母に接することができるのに
と思いますが・・・元気で!! と 願います


 
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR