コンテントヘッダー

ゆかいな仲間たち(12回)

__ 1
みんなの想いが パワーが

外出を控えてください・・・の 予報を 吹き飛ばし

よき日になりました

桜もチラチラと舞い 花びらの絨毯 きれいでした

よかった~

多くの方々の ご協力 ご参加 

本当に ありがとう ございました

ゆかいな仲間たちを開催して まる4年が たちました・・・・

ゆかいな仲間たちの輪は 少しずつ広がつています





スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい1日が過ごせました♪ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

わらび

ゆかいな仲間たち楽しかったね!!!
もう、ワラビが出ていましたよ。
さっそお浸しにしていただきました。
幸せ・・・

No title

ありがとう(*^_^*)みんなに感謝。

Re: ミミさんへ

> いつもすてきなコメントありがとう☆
>
> ゆかいな仲間たちには ケーキ・パン 感謝です!!!
> おかげで2Fベランダが賑わいました!(^^)!

Re: sayakaさんへ

> フレッシュパワーで フリマを盛り上げてくれて
> ありがとう☆

No title

ゆかいな仲間たちは本当に素敵な仲間のあつまりですね
どんどん










ゆかいな



不安定な天気にもかかわらずたくさんの人が来てくれて嬉しかったね

どんどん仲間が増えると嬉しいな!!































しーたんさんへ

どんどんさん かと 思ったら・・・・しーたんさんでしたね☆ うふっ
苦心のコメントありがとう!!・・・・初心者マーク同士 よろしくです
どんどん仲間が増えるとうれしいね♥

かさなるなぁ

生きる姿勢がかさなるベニシアさんと苺さん。
自然を愛する姿もね(*^_^*)

ミミさんへ

ベニシアさん素敵ですね
あんな風に生きたいけど 怠け者の私には 
到底 無理ですよー 
少しずつ・・・・少しずつ・・・・だね
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR