コンテントヘッダー

光りの中





DSC00485.jpg








DSC00488.jpg









DSC00518.jpg








DSC00495.jpg








DSC00494.jpg








DSC00118.jpg








DSC00498.jpg








DSC00505.jpg

山の中で 何やら発見!!

ミツバチの巣箱が 並んでいます






DSC00506.jpg







DSC00507.jpg

こんな山の中

なんの花の蜜だろう

やさしい蜜に違いないね~~












DSC00512.jpg

いつも

出会いは

とつぜん

キジ君も ビックリ

こちらも ビックリ

バタバタ と 非常に 重そうに羽ばたいて 逃げました

そのあとを これまた 非常に重そうに 羽ばたいて逃げたのは

キジさん !!

「 あ~~~~ !! キジ君 婚活成功したんだね~~!! 」

かっこいい 「ケーン」 が 効いたのかなぁ

今度は 雛たちと一緒の時に 会えるかなぁ~~~














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジ君、キジさん

こんばんは!
ほほえましい光景ですね。

家の前の森にも、キジ家がいますよ。
散歩している姿を庭先で見せてくれます。

キジ君はきれいですよね~(^^)

ミツバチさんはこぶしの花ぐらいかな~?







No title

いろいろな発見があって楽しそうなお散歩ですね。
花ありミツバチあり、そして婚活に成功したキジくんさえも、、、
お写真を拝見して、とても愉快な気分になりました。

Re: キジ君、キジさん

丸さーん ! こんにちわー !

庭先で キジ一家の散歩が見られるなんて ステキ~~
何年か前 窓から見える木の上のクッションみたいな葉の上に
悠々と座っていたキジ君がいましたっけ・・・思い出しました

ミツバチは藤の花かなぁ~と思いましたが・・・あまり蜜がありそうにないし
コブシの花もあまり蜜がありそうにないけれど
きっと 少しづつ 大切にすうんでしょうね~~

ネボトケさんへ


山には 
華やかではないけれど やさしい花が あちこちで咲いています
生き物たちも 春を謳歌しているようです 
愉快な気分になってもらえるなんて
一番の褒め言葉・・・照れるけれど 素直に嬉しいです
ありがとうございますe-68
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR