コンテントヘッダー

白い花たち




DSC00735.jpg

シャクヤク






DSC00736.jpg

アリさん 桃ににかみついているんですか~~~?






DSC00775.jpg

わたしは 白くはありません







DSC00756.jpg

ヤマボウシ


DSC00755.jpg










DSC00753.jpg



線香花火 ??

DSC00752.jpg








DSC01088.jpg


相変わらず 
白バラレストランは大盛況 !!



DSC01033.jpg



もう少しで 閉店になります

ハラハラと 白い絨毯を作り出していますから・・・




















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
シャクヤク、と、シャクナゲが 未だにごっちゃになるメカ沢です('◇')ゞ
立てば芍薬、の、シャクヤクですよね!
よっしゃ、苺ばばろあさんの日記で、しっかりシャクヤクの端麗な容姿を脳裏に焼き付けましょう・・・
立てばビヤ樽、座ればたらい、歩く姿はドラム缶でしたよね・・・
あらら?芍薬は、どこ行った~~~~???(笑)

No title

そちらでは、まだ「やまぼうし」がさいてるんですね。

いつみても写真が、とても綺麗に撮れてる

一眼レフですか?

私も、ニコンのデジタル一眼買いたいと思ってます。

どれがいいか検討中です☺

No title

こんばんは。

白薔薇レストランが、閉店前に大盛況ですね。
こちらが閉店したら、皆さんどのお店にいかれるのかしら?
芍薬レストランかな^^

Greatメカ沢 さんへ


立てばビヤ樽、座ればたらい、歩く姿はドラム缶でしたよね・・・

あらら??それって私の事~~???(笑)
だって 言い得て妙なり 
他の言葉はいりませーんv-8

花浪漫さんへ

やまぼうし今が盛りですよ~~~
緑の葉の中の清楚な感じが好きです

一眼レフの意味もよくわかりません!
オリンパスのデジタルカメラでしたが(かなり古い)
外で撮るときモニターが真っ黒で何も見えなかったのです
ブログが1年続いたので
丁度1か月前位にキャノンのデジタルカメラを買いました
初めて自分のカメラを持ちましたv-353
写りはあまり変わらない気がします

らこささんへ

シャクヤクレストランも盛況でしたよ!
アリさんのご来店が多かったですが・・・
皆さん 食べることには貪欲で かなり食いしん坊さんなのでしょう
目ざとく 素敵なレストランを見つけていらっしゃいますよ
エゴノキの花も かなり甘く香っていましたので お客様が多かったですよ

No title

キャノンですね。

デジタルでは人気NO1らしいですよ!!

写真撮るの楽しいですものね。

良い写真だもの♪

花浪漫さんへ

ご主人様 お許しください!
いえいえ 花浪漫さんお許しください!
このおっちょこちょいを
キャノンではなくSONYです
SONYのデジカメでーす!!!! 

No title


どれにしても、最近のデジタルはいいですよね♪

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR