コンテントヘッダー

明るい花





DSC00785.jpg

クンシラン





DSC00784.jpg








DSC01191.jpg

キリンソウ?



DSC01097.jpg




DSC01122.jpg




DSC01124.jpg








DSC01110.jpg








DSC01113.jpg

コモン・マロウ ?







DSC01093.jpg

マツバギク





DSC01094.jpg



昨日・今日と ジリジリするような 日差しの中

真面目に?? 家の事 畑の事  頑張りました

鼻の頭がチリチリ 色黒がますます 進みます 




















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。今日はいい天気でしたね。
私もまっくろくろすけ街道を今年もひた走っています。

上から二種類目のお花、よく見かけます。
こないだ、図書館にて借りた本に載っていたのですが、メモするのを忘れて返しちゃいました💦
いまググってみましたが、もしかしたらマンネングサ???
http://www.geocities.co.jp/NatureLand-Sky/5106/sub69.htm

初めまして

初夏のお花が咲き始めましたね。
クンシランもアップで見ると、花びら丸くてかわいいですね。
我が家にも、たくさんお花がありますが、我が家にないお花ばかりで見とれました。

あれこれ忙しいあなたへ

百面多忙なのによくぞブログこまめに書かれ感心しきり
日常の細かなことでも感性豊かに表現
頑張ってください
それにしても写真鮮明

Greatメカ沢 さんへ

こんばんわー!
真っ黒黒助同士ですね~~~

ありがとうございます!
マンネングサに間違いないですね! (スッキリ)
小さな黄色のお星さまがいっぱい集て ぴかぴか光って見えましたv-353

Re: 初めまして

コメントありがとうございます!!
どの花も じーっと見つめると 発見がありますね
楽しいです!
私のブログの花たちは 通りすがりに見かけた花が多いんですよ
我が家の花は 手入れ要らずの丈夫な花たちです

Re: あれこれ忙しいあなたへ

kurasanコメントありがとうございます!
この頃 ブログのアップが 多いですね!
kurasanらしい内容 楽しく拝見していますよ~~~ 
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR