コンテントヘッダー

食彩館 しょうばらゆめさくら




5/25(日) 

いつも ゆかいな仲間たちに

山野草を 展示販売してくださる Mさんが

地元 庄原のゆめさくらで 作品の展示販売をされるということで

行ってきました !






かわいい動物たちが 迎えてくれましたよ~~~~

DSC01521.jpg







DSC01522.jpg







DSC01523.jpg







DSC01526.jpg







DSC01525.jpg











DSC01530.jpg

今年で7回目

後ろの墨字(絵)は お友達が書いてくださったそうです

壊れた瓶を器にしたり、工夫を凝らした作品が楽しめました









DSC01531.jpg







DSC01527.jpg







この後は 庄原さとやまオープンガーデン へ・・・・・












ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~~~
あっついですね 夏になったみたいですi-1

ウサギさんにフクロウさん、シカさん(トナカイさん?)、ゆかいな仲間が勢ぞろいですね。

以前の記事ですが、ゆで卵の絶妙な半熟ぶりが もう、おいしそうでおいしそうで! たっまりませ~ん。
耕運機使いも板についていて めちゃくちゃ頼もしいですね!

それではまた(^^)/

Greatメカ沢 さんへ

ほんと 昨日今日は Tシャツで過ごしましたよー
風薫る5月でこの暑さは・・・・むむむむむ

木で作った動物たち 味があって美味しいでーす!!
ゆで卵も 美味しかったでーす!!

ありがとうございました!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR