コンテントヘッダー

除虫菊と虫







DSC01385.jpg









DSC01447.jpg









DSC01449.jpg









DSC01448.jpg









DSC01459.jpg

わたさない !







DSC01469.jpg

あせっ !   ボク何にも悪い事していませーん






除虫菊の種


除虫菊を種から育ててみたい方は















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
除虫菊といっても生のお花は虫くんたちに大人気ですね^^
ベニシジミを仕留めたクモは、どこかで見たことのある種類です。

前記事のお座りしたペコちゃんが可愛いですね。
お魚模様の洗面器?も涼やかで素敵です。


No title

こんにちは。
ちっとも「除虫」、になってないですね~
虫さんにお食事を支度してあげてるから むしろ女中菊・・・あぁ、女中さんなんて言葉、今では死語ですね・・・・('◇')ゞ

数年前には 因島の除虫菊は 門外不出だ・・・・と聞いていたので
種を取り寄せられるんですね。 蒔いてみた~~~~~~い!

ところで、満開の除虫菊は、苺ばばろあガーデンですか?

それではまた。楽しい週末をお過ごしください(^^)/

らこささんへ

ありがとうございます。

金物屋さんには 趣味で集められたペコちゃんが
たくさん たくさん 住んでいましたよー
小さいものから 大きいものまで
ポコちゃんは 一体もいなかったかも???

Greatメカ沢さんへ

そうなんです「除虫」になってないなぁ~~と思ってe-68
女中菊・・・ふふふ 楽しいネーミング
種を取り寄せて 蒔いてみてくださーいね

残念ながら 除虫菊 事務所裏と散歩途中のものです。
どちらも 虫さん達がくつろいでいましたよー
Greatメカ沢さんも 暑さにめげず 楽しくお過ごしくださいね~~~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR