コンテントヘッダー

行ってきました府中



あーだ こーだ と

賑やかに・・・・行ってきました  




ふちゅう産業メッセ(モノづくりの町の産品紹介)
家具・靴・ヘリ・味噌・・・etc

     ↓


GLOBAL SHOES GALLERY ・・・ おしゃれ な 靴 
このお店の前が 靴の工場
シューズ

    ↓


ご主人が 色々 説明してくださいました  
お味噌 番茶 買いましたー
味噌

       ↓

恋しき で 昼食 ・・・ 時を経た おもむきのある建物
              涼しげな庭
              おいしかったですぅ

       ↓



首なし地蔵 
お参りすると 痛いところに ごりやくがあるそうですよ 
首なし地蔵

       ↓



三郎の滝
三郎の滝

夏の 子供達の笑顔はないけれど

緑 みどり みどりが あふれて います



ステキな ご夫婦が 心をを込めて 管理されていました

春は ミツバツツジ 桜

秋は 紅葉

初冬に来たときは 薪で かがり火のように 暖をとっておられました

季節ごとに 訪れてみたいです



三郎の滝2

山あじさい
山あじさい
山あじさい こんな風になっているんだね
山あじさい2

最近は 貴重な ササ百合
笹百合

三郎の滝3


       ↓
     はな工房ばくさん (世羅)
     かわいい 花屋さんです
     やさしく レイアウト されていて
     ガーデングッズも いろいろと・・・



       ↓

     ただいまー        
        
        たこ焼きパーティ  いただきました
        ごちそうさま❤










ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いろんなところにおでかけ楽しそうだね♪なかよく(*゚艸゚*)
またたこ焼きしよう~♪
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR