コンテントヘッダー

雨ですね~~~




中国地方・・・梅雨入りしました

しとしと

yu君たち 5年生は 今日から 2泊3日の 野外活動 snap_sismn_201440222448.jpg





kei君も  you君も 散歩も 外遊びもできないね~~~~






DSC01920.jpg

アジサイも ほんのり 色づいて・・・・・






DSC01921.jpg








DSC01922.jpg

おっとっとっと・・・・あふれそうよ







DSC01935.jpg








DSC01942.jpg








DSC01946.jpg









DSC01953.jpg









<DSC01954.jpg

綿の種 芽がでてきました






DSC01948.jpg

カタツムリも 目が出てきました





DSC01951.jpg

つのも  出てきたよ~~~ 




あ~~~した  天気に な~~~れ !!
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

こちらも昨日から梅雨のような感じです。
雨の似合うアジサイもこれからさらに楽しみで、
赤い花のコップに溜まった水が美味しそうです^^
しかしあの綿の種からこんな芽がでるとは(◎_◎;)
これからどうなっていくのか興味深々です。
でんでんむしまで出てきて、楽しみが詰まった雨に
なりましたね。

No title

こんにちは。
野外活動、お天気が心配ですね。
お天気も 場所にもよりますが・・・・
オリエンテーリングやキャンプファイヤーが流れなければいいですね。
降ったら降ったで、また、思い出かな?

No title

こんばんは。

洒落た縞模様のかたつむりですね。
身体もとても奇麗です。
雨をたっぷり含んだ白いお花が、いいなぁ^^

季節がわりさんへ

ありがとうございます!

今日も雨
日に日に アジサイが色づいて素敵です
畑のものはみ~~~んな元気に生き生きしています
綿も元気 草も元気すぎます
草取りを考えると・・・考えないようにします
楽しみが詰まった雨・・・ウキウキする表現ですね~~~

Greatメカ沢さんへ

よく降りますね~~
雨の中でも
5年生の腕白たちは 一緒にいるだけで
楽しくて、はしゃぎまわっていることでしょう!!
明日帰ってきたら・・・お土産話が楽しみです
ありがとうございました。

らこささんへ

ありがとうございます!!

今日も かたつむり 5匹ほどみかけましたよ~~
晴れた日は じっとして葉にくっついているのに
の~~~~び  の~~~び 幸せそうでしたv-345
「褒めてくれてありがとう! 照れちゃうなぁ~」と 言ってましたよ(笑)
白い花は たぶん たぶん ヒメウツギ だと思います
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR