コンテントヘッダー

6月のブーケ






DSC01924 - コピー









DSC01924.jpg









DSC01931_20140605160018e14.jpg






花嫁の持つ ブーケのようですね

実は ニンジンの花

生け花用に 栽培してもいいぐらい

清楚で かわいいなぁ~~~






ジューンブライド

欧米では 古くから 6月に結婚すると 生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがあるそうです。
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ブーケをこんなにマジマジと見たのは初めてです。
確かに清楚ですてきな花ですね。
花嫁のイメージと実によくマッチしています。

こちらは今梅雨真っ只中で、うっとおしい毎日です。
今は梅雨が明けるのを指折り数えて待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

野菜の花、意外と綺麗で可憐ですね^^
自分も好きです


今日から1泊2日の旅に出ます
今回は登山じゃなく観光です^^

へぇー!!

人参の花がこんなにきれいとは('◇')ゞ
今まで漠然としか見ていませんでした。
細かい所に芽をやらなければいけませんね。
まるで別世界!!
これも苺ばばろあさんの腕にかかるからでしょうね。


苺ばばろあさんの所はなんでも早いですね。
家はアジサイもまだまだ固いつぼみ
やっとヤマアジサイが咲き出したかな?
柏葉アジサイはもう少しで見頃・・・かな?



No title

こんにちは 
ニンジンの花って、こんなに綺麗なんですね~ 知らなかった
野菜のお花って、以外と可愛いのが多いですよね。

No title

こんにちは。
ニンジンの花、きれいですね。
ウチもまもなく咲きそうです。
それにしても・・・・大根も玉ねぎも人参も・・・自家製をちっとも 食べていない、元・ジュライ・ブライドメカ沢♡です。
そうです!花を愛でるために植えました<(`^´)>

苺ばばろあさんは、ナンガツ・ブライドでしたか~♡

ネボトケさんへ

ありがとうございます。
ネボトケさんは台湾にお住まいですか???
白木より南西 沖縄???

雨もないと困りますが、ほどほどがいいですね
作物より 草のほうが元気です
もともと山の中ですが・・・みどり 緑 みどりの中で
過ごしていますよ~~~ 

都丸さんへ

野菜の花・・・見て良し、実がなって、食べて良しですね!!

どこへ行かれるのかなぁ
楽しんで来てください!
また、覗きに行かせていただきます~~~

Re: へぇー!!

いえいえ、食べれなくて・・・花を楽しんだだけですよ~~
元を取らせていただきましたv-352

我が家もガクアジサイ、ヤマアジサイが咲きだしたところです
山の中なので 少し遅いです
事務所のほうでは うっすらと色づいています
アジサイはこれからですね~~!!

花浪漫さんへ

コメントありがとうございます
素敵なお花を作る 花浪漫さん!!
ニンジンの花って作れるんでしょうか~~~

Greatメカ沢さんへ

花を愛でるために 
野菜の種を植える・・・とても こころゆたかなことだとおもうなぁ~~~
花を楽しんで、種を取って、また土に戻して、芽が出て、育ってくれる
土の力、お日さまの力、水の恵み、メカ沢さんのGreatな愛のたまものですね!!

うふっ・・・ 私は march・bride です~~
次女は同じ日 三女がこのジューンブライドを迎えます

No title

花弁の型をとって、お花見本があれば作れると思います。
作ってみたいですね。

大根の花は作ったことありますよv-22

花浪漫さんへ

作ることって 楽しいでしょうね~~
大根の花も 薄紫でかわいいですね~~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR