コンテントヘッダー

赤ちょうちん




DSC02133.jpg

アブチロン ・・・・   陽に透けて 赤ちょうちんのよう

一杯 飲みに行きませんか~






DSC02134.jpg

散歩途中のお宅のものですが、 通年 咲いているような気がします










DSC02252.jpg

ヒナゲシ &  ひとり娘






DSC02249.jpg








DSC02460.jpg

種の部分が  おもしろーい












雨の一日

元気な赤色をプレゼント~~~~








DSC02606.jpg

キバナセンニチコウ






DSC02605.jpg













DSC02607.jpg

タチアオイ




DSC02569.jpg












DSC02562.jpg

一重のバラ・・・四季咲き・・・名前は??





DSC02563.jpg







じめじめ・・・洗濯物が乾きませんね~~~

暑かったり、肌寒かったり、体調管理に気をつけてましょう~~~~




















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

そちらは雨ですか。こちらは数日降っていません。
ひなげしの種、へのへのもへじを描きたくなりました^^
赤いお花は雨に濡れると、より赤みを増して見えますね。

No title

こんばんは。

赤ちょうちん、私はすでにほろ酔いです(-_-;)
この赤ちょうちんは近所の家でかな~り前から
見かけていましたが、今もちょうちん全開です(?_?)
ヒナゲシの種、私はカッパの顔を書きたくなってきました(・Θ・)

赤ちょうちんをくぐって、赤い花たちに気持ちよく
酔わせてもらいましたよ^^

ネボトケ

赤いシリーズですね。
梅雨時はとかくうっとうしい気持ちになりがちですが、
赤い花を見ると、ちょっと晴れやかになりますね。

↓のモリアオガエル、過去の写真も含め
興味深く拝見させていただきました。
特に、産卵の様子は面白かったです。

らこささんへ

今日は蒸し暑い日になりました。
洗濯物もどうにか乾いたようです。
ひなげしにへのへのもへじ描いてみましたよ~~

季節がわりさんへ

赤ちょうちんで、気持ちよく酔ってくださって
とても嬉しいですよ~~~
美味しいおつまみをご用意して
またのお越しをお待ちしております!!
何がお好きでしょうか~?

カッパの顔描いてみましたよ~~

Re: ネボトケ

赤いシリーズで 晴れやかになっていただけたなら、とっても嬉しいです!

モリアオガエル見ていただきありがとうございます。
色んな生き物が それぞれの生態で生きていること 神秘的です
 

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR