fc2ブログ
コンテントヘッダー

サルトリイバラ




DSC02109 - コピー

♪ ド  レ  ミ   ファ  ソ  ラ   シ   ド  ♪







DSC02109.jpg

モジ  モジ  ・・・・  恥ずかしがり屋さん ??







DSC02147.jpg

秋には 赤い実に






DSC02238.jpg

仲良くしようね~~~







DSC02239.jpg

右上のカーブは 君が 食べたんですか~~~ ?






サルトリイバラ
花の咲いていたころ











DSC02139.jpg

キキョウソウ






今日はサッカーW杯 コートジボワール戦 残念でした~~~
次に期待しましょう!!


yu君たちも午後からリーグ戦 ・・・ 一勝一敗だったそうです
「 PKで1点いれたよ~ 」
yu君の今のヒーローはブラジルのネイマール
ネイマールダンスを踊って見せてくれます













ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幼虫さん♪ サルトリピアノの調律中♫
かしわ餅、食べたくなりましたよ~☆

No title

こんばんは。
ツルが音符のようでカワイイです。
キキョウソウは、本当にミニのキキョウなんですね。

yu君はサッカー少年なんですか?
影ながら応援しちゃおう^^

Greatメカ沢さんへ

幼虫さんの調律は ちょっと待って~~~
♪が ♪が なくなってしまっていましたよ~~
柏餅とドクダミ茶をセットでいただきたくなりました~~
一緒に 食べたいね !!

らこささんへ

今 道端に キキョウソウが沢山咲いています
背の低いのや 高いの 細いのや 太いの
どれも かわいいです!

yu君の応援宜しくです!!
らこささんの応援は なかなか効き目がありそうですから !!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR