コンテントヘッダー

アジサイ



DSC02131.jpg









DSC02084.jpg

折り紙のようです



DSC02019.jpg









DSC02356.jpg

やはり 雫が似合います







DSC02274.jpg









DSC02271.jpg









DSC02272.jpg









DSC02338.jpg





色も形も さまざまな 紫陽花

愛されている花ですね~~

硬い蕾から 花開き 色が変わり・・・七変化 ??






DSC02445.jpg









DSC02461.jpg









DSC02579.jpg









DSC02642.jpg









DSC02658.jpg










DSC02612.jpg









DSC02575.jpg





お気に入り・・・・・ありましたか~~~~~






DSC02657.jpg









DSC02656.jpg








DSC02702.jpg







DSC02703.jpg







DSC02700.jpg








DSC02017.jpg


道すがら 撮らせていただいた 紫陽花

楽しませていただきました







DSC01995.jpg

ボクは おまけの カゲロウ です























ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
やはり紫陽花は雨が似合いますね。
私も今日、またまた紫陽花を撮りに行きました。
(カンカン照りでしたが^^;)
真っ赤なガクの山アジサイがお気に入りです。
でんでん虫のもいいかな^^

No title

こんにちは。
アジサイの種類も、七変化なんですね!
な、なんと! 赤いアジサイがあるんですか!!!!
淡い色のイメージしかなかったので、ものすごく驚きました。
今日のカープと一緒、雨の中で頑張ってますね!

らこささんへ

お気に入りがあって良かったです!
らこささんの紫陽花楽しみにしておきますね~~
こちらは夕方から雨・・・紫陽花がしっとり素敵に咲いていますよ~~

Greatメカ沢さんへ

こんばんわ~~
アジサイ・・・紫陽花と書くのにね!
赤陽花もあるんですよ~~
我が家のガクアジサイ白から先端をほのかに赤くして
何日もかけて赤く染まっていきます
でも、真紅にはなりません
土によっても色が変わるといわれているので、アジサイ奥が深いなぁ~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR