コンテントヘッダー

2匹の子猫&お母さん




仕事に向かう途中・・・

う~~~~~ん   ネコ ・・・・カメラ  カメラ  ・・・・  かなり焦って



DSC02297.jpg

かわいい~~~





DSC02298.jpg

かなり やんちゃさんだね






DSC02299.jpg

気づいた ? ・・・  こんにちわ~~~






DSC02300.jpg

逃げなくても  だいじょうぶだよ    ・・・・    あっ  お母さんもいたの






DSC02301.jpg







DSC02302.jpg

余裕の 子育てだね   







DSC02303.jpg



野良ちゃんに なるのかなぁ~~~

どこかで 食べさせてもらっているのかなぁ~~


















スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネコちゃん、可愛いですね。
元気で大きくなればいいですね。

実は今日の帰り道、大通りで子猫ちゃんが轢かれていました。
首が折れてたらしく もがいていましたが、そのわきをびゅわんびゅわんと車が・・・
赤信号で 子猫ちゃんを回収しましたが、すぐにこと切れてしまいました。
身体は痛いわ、脇を車が走り抜けるは・・・で、さぞや怖かったことでしょう。
少しでも、ほっとしてから こと切れたのならいいんですが・・・

機敏なカメラ操作

機敏なカメラ操作。

ネコちゃんの母と子たち。

お母さんの表情は落ち着いていて、
野良ちゃんではなさそう????

赤ちゃん子ネコは可愛いね。
野良にはしたくない!!!!

No title

いやぁ~可愛いですね^^
あたりまえですが、子猫ってちっちゃく
手の上に乗せると壊れちゃうと思うほど
愛おしくなります^^

No title

こんばんは。

一枚目の子猫ちゃんたち、お手手とあんよの指が広がり、
一所懸命にしがみ付いているところが、何とも愛らしいです^^
ベストショットですね。

人間も動物も、子供はホントに可愛いです。

Greatメカ沢さんへ

Greatメカ沢さんに受け止めてもらって
ほっとしたことでしょう・・・ありがとうが聞こえる気がする

お母さん猫は他の子を守るのに精一杯だったのか?
どんな状況だったのか?
生まれてきた命 惜しまれますね 

Re: 機敏なカメラ操作

ijinさん ありがとうございます。

機敏な なんて 恥ずかしい!!
ドタバタ ドスン ドスン です !

夕方、ご近所の人に聞いたのですが
この猫ファミリーは野良猫のようです
田舎なので 狩りをして暮らしているのでしょうか
よく、山に向かっていく猫を見かけることがあります
いじめる人もいないので
あまり 警戒心もないのでしょうか

屋外で暮らさなければならない野良ネコと人間に室内で飼われているネコの寿命には、歴然とした差がある。室内飼育のネコでは14-18歳くらいが寿命であるのに対し、野良ネコでは4-6歳くらいが寿命となる。とありました。

都丸さんへ

猫大好きの都丸さんらしいです
猫ちゃん達 たくましく 生きていってほしいものです!

らこささんへ

いい瞬間に立ち会えてラッキーでした
とても かわいかったですよ

人間の子供・・・かわいいけれど なかなかヤンチャで大変!!です~~~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR