コンテントヘッダー

トンビ&カラス





DSC02645.jpg







DSC02650.jpg

裏手から見た 白木中学校







DSC02462.jpg

洗濯の干しかたが 好きだなぁ~~~








そんなことを 思いながら散歩していると・・・





DSC02465.jpg

やけに 低く飛ぶ トンビ







DSC02466.jpg

カラスが 2羽 激しく攻撃 ・・・ ボケボケですか 想像力で見てくださいね~








DSC02468.jpg

ゆうゆうと 飛び去る トンビ




今回は トンビが カラスの巣を襲ったのでしょうか????

先日の ツバメの攻撃を思い出しました


ツバメがカラスを

自然界の 弱肉強食の出来事ですね







DSC02475.jpg

コンクリートの壁に すてきな 絵画のよう









DSC02460 - コピー

昨日の ひなげしの種に・・・・へのへのもへじ &かっぱさん
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
今日は暑かったですね!

そうそう!昨日のひなげしの種!
河童みたいだぁ~~~~と思っていましたが、今日はとうとうほんとに河童になりましたね。

トンビが追い払われている・・・・
前、自然観察員の方に聞いたように思うのですが、
トンビの方が強いので、カラスにしたら 雛を食べられちゃうよ~~~と、脅威なんだそうです。
なので、一生懸命追い払うんだそうですよ~~。

サボテンの花、恐竜が岩登りしているみたいですね!

それではまた。おやすみなさい。

No title

おはようございます。

いつも素敵な写真を拝見させていただいています。
また、拍手コメントいただいていたのに失礼しました。

私はいつも賢いカラスが2羽で鳶をからかっていると思っていました。

懐かしい写真がありました。洗濯物、畑の中の物干し竿に干してある。
今はこんな風景見ることが少なくなりました。なんとなくほんわか気分です。

No title

こんばんは。

私の田舎の洗濯物を見ているようです。
土地があればこその、贅沢な干し方だと思います。

カラスとトンビの攻防は、想像力を働かせて見たらクリアーに見えてきましたよ^^
ヒナゲシの種にお絵かきが可愛い!
まさか描いていただけるとは(*_*)。ありがとうございます。

Greatメカ沢さんへ

あ~~~!!
やっぱり そうなんですね!!
カラスのくちばしが トンビに届いていたと思います。
ヒナが無事だったかなぁ~~?

岩登りの恐竜君 なかなかいい味なんですよ
毎年 少しずつ成長してますね

素流人さんへ

こんばんわ~~
素流人さんもカラスとトンビの攻防を見られるんですね。 
私は、初めてみたので ちょっとビックリでした。

畑の中の洗濯物は やけに気持ちよさそうにみえましたよ!!

コメントありがとうございました。

らこささんへ

こんばんわ~~

想像力を働かせて 見てくださってありがとうございます。

お絵かき・・・とても楽しかったんですよ!!
ちょっと 病み付きになりそうです(笑)
こちらこそ ありがとうございました。

No title

ぎゃははははは!

種の顔がおもしろ過ぎます!(^^)!
本当に書いてくれるとは、苺ばばろあさん
恐るべし。でもありがとうございました^^

中学校が見えるこの景色も自然が多くていいですね。
洗濯物とアジサイがなんともいい感じです。
トンビとカラスの攻防は想像力が掻き立てられましたよ~

季節がわりさんへ

ぎゃははははは! と笑っている季節がわりさんが想像できません
もっと 紳士的な笑い方をする方だと思っていました(笑)
ハハハハハッ・・・失礼しました!

いつも丁寧なコメントありがとうございます





このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR