コンテントヘッダー

雑草の花たち




そこだけ 明るく 輝いていました~~





DSC02429.jpg



みんな可愛いね~~



DSC02427.jpg







DSC02428.jpg









DSC01706.jpg






昨夜来の雨も朝には上がり 

今日は 三女の 結婚式

皆さんに 祝福され

温かい雰囲気の中 執り行われました

思うことは ただ一つ

しあわせに

あなたたちの笑顔が何よりも嬉しいのです
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♡

こんばんは。
そういえば、お嬢さん、ジューンブライドとおっしゃっていましたよね。
今日だったんですね。
カレンダーを見れば 大安吉日ですね!!! お天気も良くなりましたし。
実におめでたい。実にうれしいですね!
本当におめでとうございます♡♡♡
あ~~~、面識ないのにかかわらず、とっても 嬉しいです♪

No title

突然失礼します。
おめでとうございます。
何時までも幸せに!

No title

おめでとうございます。
野の花のように明るく笑って暮らせたらいいですね。
お幸せに♪

おめでとうございます。

お嬢様のご結婚おめでとうございます。

嬉しいけど・・・・・・・
安心したけど・・・・・・・
幸せになってほしいけど・・・・・

心にぽっかり空いた穴がどうしようもなく
寂しさを感じ・・・・
って言うことはありませんか?

私はそうでした、泣き明かしました。
今はもう大丈夫ですけど(^^)/
何十年も前の話です。

お嬢様のお幸せを心よりお祈りします。

No title

こんばんは。
娘さんのご結婚本当におめでとうございます。
ニコニコ笑って暮らしてもらえたら、言う事ないですよね^^
どうかこのお花のような、明るく幸せな家庭をつくっていただきたいです。
末永くお幸せに^^

No title

娘さんのご結婚おめでとうございます🎊

どうりで野花が綺麗に見えるんですね。
娘さんの家庭もこのブログのように
「イキイキ元気に」暮らせますように^^

Re: おめでとうございます♡

Greatメカ沢さん ありがとうございます。
ご自分の事のように喜んでくださって
ココロから 感謝です!!

チャイさんへ

チャイさん!! 
嬉しいコメント 
本当に ありがとうございます!!

tamante さんへ

tamanteさん!!
メッセージありがとうございます。
野の花のように・・・そうだ! 雑草の花ではなく、野の花のように
が良かったなぁ~と思いました(笑)

Re: おめでとうございます。

丸さん!! ありがとうございます。

丸さんは何十年も前ですか?
そんなに前とは思えませんが・・・HARU君かわいいですね~~

荷物を運んで帰るとき、とてもさみしく感じましたが、
今回は、長女も次女も子供たちもまだ一緒で・・・
とても騒々しく・・・寂しさを感じる余裕もありません
それで助かっているのでしょうね

らこささんへ

らこささん!! ありがとうございます!!

子ども達には幸せになってもらいたいですね
色んなことがあっても、少しづつでいいから乗り越えて
野の花のようにたくましく!!

季節がわりさんへ

季節がわりさん!! ありがとうございます。

本当に、「イキイキ元気に」暮らしてもらいたいものです。
私達も 負けずに 元気に暮らしましょう~~~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR