コンテントヘッダー

クモの糸





DSC02640.jpg








DSC02638.jpg

腕のいい 職人さんですね !







DSC02636.jpg









DSC02635.jpg

やっぱり 足が8本ですね







DSC02639.jpg








DSC02587.jpg



久々に 綺麗にはった クモの巣をみました










DSC02614.jpg

スモークツリー・・・・今日は かき氷かなぁ~~







DSC02615.jpg









DSC02624.jpg

三篠川の土手に 咲いていました



川の土手には

色んな植物が

どこからか 流れ着いて 育っています

出会いが 楽しいです~~



















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
蜘蛛の巣を撮るの、私もだーいすきです!
見ていて飽きないですよね。
スモークツリーの雫は、まさにかき氷のようです^^
じっと見ていると、ちょっと身体が冷えてきそうです^_^;

らこささんへ

らこささんの2世帯のクモの巣・・・素敵な写真でしたね
あの時、「 最近、きれいなクモの巣を見ていないなぁ~~ 」
と、思っていました
1世帯ですが出会えました!!

No title

おはようございます♪
スモークツリーのかき氷、素敵な発想ですね。
こんな風景に出会ってみたいです☆

No title

近づいたら危険の×マーク!
くもさんは、足を2本ずつまとめて 陣取っているから、
遠くから見たら ×(ばってん)にみえますよね!
お腹を空かせたくもさん、気づかない誰かがデンジャラスゾーンに侵入するのを待ってるんですね!

tamanteさんへ

こんばんわ~~

いつも素敵な風景に出会っていらっしゃるtamanteさん
いえ、素敵なものをステキと感じる感性を持っていらっしゃるtamanteさん
見に来てくださってありがとうございます。

Greatメカ沢さんへ

クモの足もXマーク
クモの巣にもXマーク
かなりの危険ゾーンですが、クモの巣作りの技はすごいなぁ~
と、感心するのです!!
まず、一本の糸を作ってどこかに垂らして周り・縦糸から作っていくそうです
最後は粘着力のある横糸・・・・お見事!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR