コンテントヘッダー

柏木橋



DSC02901.jpg









DSC02902.jpg









DSC02903.jpg










DSC02906.jpg










DSC02907.jpg









車道にお尻を向けて

「 あの大きなお尻の人は いったいだれ?? 」

冷たい視線を感じつつも 撮りました

もう少し じっくり撮りたかったなぁ~~~

まだ 恥じらいが少しは残っているようです 










DSC02931.jpg


三篠川の流れ









DSC02946.jpg


桜並木も 見えます







DSC02947.jpg


高南小学校も みえます








DSC02937.jpg









DSC02935.jpg









DSC02948.jpg










DSC02945.jpg




のぞき見 わくわく 楽しかったです・・・



柏木橋 だいぶ前から 架け替えの話がありますが

もう少し このままがいいなぁ


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~いいですね~♡

こんな写真だ~い好きです!!

のぞいてみると違った景色が広がっているようで
いいですね~
又撮り方がいいんですよ。

撮っていらっしゃる姿が想像され
かわいいなぁ~と感じました。

素敵な写真ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のぞいた景色が 額の絵のようで素敵な写真ですね^^
風景とかお花とか いつも難しいなあと思うので
楽しく拝見させていただきました♪
↓ スイカも育っているんですね
すごいです とってもお上手~
我が家のスイカ ちゃんとできるかドキドキ(・_・;)

No title

こんばんは。

これはかなり怪しい姿勢で撮られたのでは?^^
その甲斐あって、額縁の中の風景がとても素敵です。

年月を感じる橋にツタの絡まる様子が、まるで欧風のようです(行った事ないけど^_^;)

Re: わぁ~いいですね~♡

うふっ・・・丸さんが喜んでくれて とっても嬉しいです

撮ってる姿は 想像しないように!!
恥ずかしさより、好奇心のほうが勝ちました!!
コメント ありがとうございます。

にゃうわんさんへ

こんばんわ~~ 見てくださってありがとうございます。

無事に大きくなって
あまくておいしいスイカにな~~~れ!! と呪文をかけようかなぁ
なんて 思ってます ( ねらっている動物・鳥 いっぱいいますから・・・ )
にゃうわんさんのv-381も 美味しくできるといいですね!!


らこささんへ

こんばんわ~~

怪しすぎて、後ろから押されたら
ドボン! と川の中 
には 落ちずに・・・額縁にはさまっている自分を想像してしまいました( あ~~~おぞましい )
ハハハハ・・・ちょっと笑えて来ました!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR